エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-05のカード♡ あなたはパワフルなライトワーカーです

こんにちは(*´∀`*)



寒い!!
初冬のようだわぁ…



今日はエンジェルセラピー®オラクルカードより
メッセージをいただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20171005094250j:plain



⭐ You Are a Powerful Lightworker
  (あなたはパワフルなライトワーカーです)



あなたは力を発揮しても大丈夫です。
真心で神に奉仕するとき
あなたのスピリチュアルな力が
大きな祝福をもたらします。



あなたはご自身で
お気付きかもしれませんし
お気付きでないかもしれませんが
とてもパワフルなかたです。


屈強な身体だからとか
精神が崇高だからとか
そういうことだけが
パワフルとはいいません。


誰でも光を放つ存在なのです。



❤❤❤❤❤❤❤❤



このカードは忘れかけた頃に
ふわっとあらわれるような気がします。


ライトワーカーですとか
スピリチュアルな力などと聞くだけ読むだけで
私は違う、そういうのわかんない
そういうの好きじゃない…
そんなふうに感じるかたも
多いかもしれませんね(*^^*)



スピリチュアルって
特別なものではないと思います。

あやしいものでも
なんでもないと思います。
本来はね。


ただ、捉え方をおかしな方向に
持っていく何かがあるために
閉鎖的なイメージに
なっているのでしょうね。



産まれてきて
生活して
自分のやるべきことをやり
できることをやり
うまくいかないことや
いやな想いをかかえても
それでも尚暮らしていく

そのことすべてが
スピリチュアルなのではないかと
時々思います。


誰かが特別なわけでも
みんなが素敵なわけでもなく(語弊がありますが)
生きていることがイコール
スピリチュアルにつながっているのかなと
私は思っています。


そこから試行錯誤し
悩み迷いながら
自分を生きていく
そしてあらわれてきた
何かを大切にしたいという想いを
育てて行動する人が 
ライトワーカーなのではないかと。


あなたのなかに輝く何かを
光としてまわりに放ちましょう。




『あなたのあたたかい気持ちを
あなた自身が感じ育て磨いてください。
受けるだけでなく放つのです。』



…素敵な木曜日を🍀✨