エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10月のカード♡ 祈り、子ども、いつも祈っていなさい、わたしの父はあなたがたに天からまことのパンをお与えになります

こんにちは(*´∀`*)



10月になりましたねぇ😊
なんだか月日の流れがあっという間で…
サザンの『あっという間の夢のTonight』を
思い出します♪

あの曲、なぜか高1の時の文化祭で
うちのクラスのテーマソングみたいな
感じだったんですよ😃



今日は月始めですので
今月のカードとして
マリアオラクルカード
ラビングワードカード フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20171001144313j:plain



⭐ PRAYER(祈り)



私は心配する代わりに
この状況に対する真の解決策が
もたらされるよう祈ります。



祈りの力というのは
思っているよりもずっと
強いものであることは
真剣に祈ったことがあるかたは
お気づきでしょう。


心配事や恐れていることを
神に委ねてください。

そして、それを祈りに変え
そのなかでうまれる
兆候やビジョンや自身の内側から
わき出てくる信念を
受けとめていってください。



f:id:angelmoonsun458341:20171001145506j:plain



⭐ CHILDREN(子ども)



私の心を満たす子どもたちへの愛は
子どもたちと私に奇蹟を起こし
ポジティブな変化を生み出します。



子どもたちと関わることが
多くなる時期かもしれません。

それはあなたのお子さまであったり
近隣に住む子どもであったり
子どものように素直で天真爛漫な人であったり
お仕事で関わる子どもであったり

または
あなた自身のなかにある
子どもな部分かもしれませんね。


癒しの愛は
開かれたハートに注ぎ込まれます。

まわりの方々の、そしてあなたの
動向や気持ちに留意しながら
Happyを祈りましょう。




f:id:angelmoonsun458341:20171001151035j:plain



⭐ いつも祈っていなさい。
  (ルカ21:36) 



何かお悩みのことがあるのでしょうか。
ため息をつく姿が見えます。

日々にはいろいろなことがあり
雑事に追われたり
自分の気持ちを確かめる間もないまま
夜を迎えてしまったり

あわただしく過ぎていく時間を
憂うこともあるでしょう。


そんな時こそ
どうか祈ってください。
何を祈って良いかわからないなら
私(ジーザスさま)に向かって気持ちを
投げかけてくれてもいいですし…

こんなことをいうと
いやがる方もいらっしゃるかと思うのですが…


家族や友人や同僚や…
そうですね、少し大きな話になりますが
ご自身とかかわる方々のことはもちろん
平和であったり地球についてであったり
利他の心で幸せになっていくよう
祈ってみるのも良いかと思います。



f:id:angelmoonsun458341:20171001152521j:plain



⭐ わたしの父は、あなたがたに天から
  まことのパンをお与えになります。
  (ヨハネ6:32)



嘘はつかないほうがいい。

たとえそれがやむを得ない類のものであっても
渡されたものを利己心から偽り
自身の手柄や宝物にしてはならない。


華やかなものに目がいきやすい時ですが
堅実に実直に過ごしてください。


月の終わり頃に
あなたにとって本当に手に入れたかった
ご褒美がもたらされるかもしれません。



❤❤❤❤❤❤❤❤



マリアさまからも
ジーザスさまからも
同じメッセージが出ましたね。


祈り。


なんだか漠然としていますが
祈れば良い訳ではないとか
祈って何になる、などとは
できれば言っていただきたくはないかも。



確かに祈ったからといって
目に見えて何かが変わることは
あまりないのかもしれませんが
何にもならない、ということも
あまりないのではないかと思うのです。



特徴的だったのは
どちらのカードも2枚飛び出て

先日のリーディングにも
あらわれているカードであったこと。


まだ何らかのつながりで
続いていることがあるのでしょうね。


子どもに関する職業に就かれているかたは
近くにいるお子さんの様子を
普段より意識していただくと
良いかもしれません。


あとは…
隠し事はなさらないほうが良いようです。
嘘やでまかせ、いい加減な態度や物言い
誠実でない姿勢は
たとえ美しい布で被っても
見抜かれてしまうからです。



先日のマリア展で私が感じたメッセージは
「励みなさい」という言葉でした。


もっと心に深い潤いをたたえるため
自分なりに励む10月にしたいです。



…素敵な日曜日を🍀✨