エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-27のカード♡ AとBどちらかのカードを選んでください


こんにちは(*´∀`*)

f:id:angelmoonsun458341:20170927110636j:plain



あれー?
さっきまで晴れていたのに
曇ってきたぞ〜…


涼しい風が吹いて気持ちいいですが
蒸し暑いのは雨の前兆だからかな☔



今日は2枚引き(*^^*)
AかBどちらかを選んでくださいね♪

グッドタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨




















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20170927103008j:plain



⭐ 7 of Air(風の7)

独立、矛盾、
人の言いなりではなく自分の思うがままに生きる



どのような形であれ
あなたは今いる状況に
あまり納得がいっていないのかも
しれませんね。

その枠から飛び出したい気持ちがあるなら
家族や上司や友人など
あなたが頭に浮かんだ方と
じっくりお話されると良いでしょう。

あなたがどう思い
どう感じるかが鍵になります。


亀、香水瓶、シルエット、波
東照宮大麻飾り、チャペル
水鳥のいる公園







∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20170927104335j:plain



⭐ Page of Water(水のペイジ)

率直であること、子供のような素直さと好奇心
親密な関係の始まり、遊び心
朗らかな楽観主義



今何か思い悩むことがあっても
悲観しないでくださいね。


新しい何かが待っています。
その行く先には
あなたを必要としている人々がいます。

大丈夫、あなたは進むべきところへ
向かっているのですから。


楽しみながら準備をしてください。



オーガンジー、シフォン、帯留
クリスタルワンド、飛沫をあげる
南国のフルーツ、ベールをぬぐ
ベルサイユのばら
キス、ハートのリース



❤❤❤❤❤❤❤❤



…いかがでしたか?

ちなみに私はカードを引く前に
Bを選択していたので
水のペイジ、になりました♪


ベルサイユのばら
なんで出てきたのかわかりません(笑)
読んでみなさい、ということなのかな?

あとは、なぜか
今夜は魚を食べようと思いました🐟



…素敵な水曜日を🍀✨