エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-15のカード♡ 音楽、本当の自分への目覚め

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

金曜日の午後
いかがお過ごしですか?
私は24日に柏で開催される癒しイベント
♡柏スピリット♡で提供する
ミニおみくじについて
案を練っています♪


私はオラクルカードリーディングで
出展いたしますが
リーディングを受けてくださった方に
飲み物などについてくる
小さなお楽しみおまけを選ぶ感覚で
引いていただくクジも
ご案内予定なのですね。

ただ引くだけでおしまいではなく
ミニサプライズもあるかも?


もちろん他の出展をお楽しみいただいた方も
クジを引くことができますので
気軽にトライしてくださいね✨
(ミニおみくじは無料です♪)




宣伝をしたところで(笑)
今日のカードリーディングを
お届けいたします(^o^)



f:id:angelmoonsun458341:20170915165418j:plain



🌟 Make Music(音楽)



歌を歌ったり、楽器を演奏したり
音楽を通してあなたを表現してください。



f:id:angelmoonsun458341:20170915165824j:plain



🌟 Awakening Your True Self
(本当の自分への目覚め)



あなたが生まれ持った
本当の自分に気が付く時がやってきました。
今ある戸惑いや変化は
良い方向へ発展するために起きています。



あなたがご自身で歌ったり
楽器を演奏するのも良いのですが

今は他の方が奏でるものを聴くことで
あなたの気持ちが高まったり
あるいは安定したりするようです。

興味はあったけれど
まだ未知のジャンルの音楽CDなどを借りて
新しい音楽に触れてみたり
ライブなどにお誘いを受けたら
出かけてみたり
ご自宅でラジオから音楽を
流し聞きでも良いので感じてみたり
そんな時間を持っても良いと思います。



変化に翻弄されないように
あなたの土台を固めていきましょう。

誰かの期待や要望に
無理に応える必要はないのです。
人間の営みとしてやるべきことは
やったほうが良いですが
やりたくないことは
やらなくても良いのです。
(これはすべてやりたいことだけをやり
やりたくないことはすべてやらない…という
こととは違う意味です。)


曇りのない澄んだあなたの瞳で
あなたの真実をみつめて。

あるべくところに進んでいくから
大丈夫。



♥♥♥♥♥♥♥♥



今日はフェアリーオラクルカードより
メッセージをいただきました✨

今のあなたへのメッセージを
意図して引いています。


本当の自分。

最近よく見かけますね。
変化の時、そしてもう嘘はつけない。
イカサマは通らない。
自分の内側からわき出る
興味や熱意を抑え込まず
しばらくは慣れないかもしれないけれど
あなたの本当に望むことを
あなたがあなたの心に問いかけてください。

心躍るきっかけとして
音楽が素敵なスパイスに
なるかもしれませんね。



自由にあなたのメロディーを
奏でる時が来ています。
あなたの音色はあなたにしか出せません。
新しい芽が輝きを放つべく
今か今かとあなたのGOサインを
待っています。

女性は新しいジュエリーや
アクセサリーを購入したり
購入しなくても検討してみるのも
良いようです。




当初ロマンスエンジェルオラクルカードを
使おうと思っていたのですが
今のあなたへのメッセージと意図したら
フェアリーオラクルカードだなと感じたので
今日のカードはフェアリーさんに
お願いしました。

ですが、なぜかロマンスエンジェルも
気になるので…
あとでまたリーディングしたいと
思っています♪



…素敵な金曜日の夜を🍀✨