エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-11のカード♡ 問題解決、視覚化

こんにちは(*´∀`*)



窓から風が入ってきて
涼しくなってきました。

金曜日の夜くらいから
女の子(という年齢ではありませんが…)の日で
体調がいまひとつな土日でしたが
家でゆっくり過ごせたので良かったです🍀


今日はフェアリーオラクルカードより
メッセージをいただきました✨
もう夕方にさしかかってきましたので
今日の、ではなく
今、こちらをご覧になった方に向けて
フェアリーから伝えたいメッセージを
意図してカードを引きました。



f:id:angelmoonsun458341:20170911154345j:plain



🌟 Problem Resolves(問題解決)


あなたが抱えていた問題は
知らないうちに解決しています。



心配はしなくても大丈夫。

問題はすでに解決しているか
その方向に進んでいます。


気になっていたあの人と連絡がつく       臨時収入がある
持病の症状が和らいできた
面接に受かる
新しい出会い


思ってもみないカタチで
ともすれば、あなたを楽しませるくらい
状況が良くなるでしょう。

過去の出来事にこだわらないで
理不尽な相手や対応にも
縛られないでくださいね。



f:id:angelmoonsun458341:20170911155942j:plain



🌟 Visualization(視覚化)



意識的に現実化できるように
イメージを絵にするなど視覚化し
それを信頼してください。



自分にそんなことが
うまくできるわけがないと
思われているかもしれませんが

あなたはイメージを視覚化できるのです。


ほしいものや
こうなったらいいなと思うことを
絵画のようにイメージしてみてください。


これはあなたがあなたの心で感じたことを
視るということでもあります。
決して怖いことではありません。
安心して未来や
あなたのスピリットをみてくださいね。




♥♥♥♥♥♥♥♥



あらわれたカードは2枚。
ピンときたり画像から何かを感じたカードが
あなたへの今のメッセージです。

2枚どちらも重なる方も
いらっしゃるかもしれません。




不安になったり
心配になるのは仕方ない。
でも状況は良くなってきているのだから
眉間にシワを寄せたりしないで
微笑んでごらんなさい。

猫背にならず
自分が風景を含めて
1枚の絵になったつもりで
歩いてみてください。




…素敵な月曜日の夜をお過ごしくださいね🍀✨