エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-07のカード♡ 希望

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

やけに蒸し暑い…
雨が降りそうです。


今日はマリアオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


f:id:angelmoonsun458341:20170907115617j:plain



🌟 HOPE(希望)

私は、神が卓越した計画と
素晴らしい解決策を
私のために準備してくれていることを
信じています。


ハートに聴いてみるのです。
あなたが本当にやりたいことを。

あなたのことを
たくさんの人が応援し
空からも見守ってくれています。

そんなはずはないとは思わないでください。
あなたもそのことに
うっすらと気付いているはず。

だからどうしたという話ではなく
どうぞ精進されてください。
あなたの信じた道を進んでください。



♥♥♥♥♥♥♥♥



楽観的でいたほうが
ものごとが良い方向に
進みやすいようです。

何かお悩みだったり
これからどうなっていくのか
不安に感じるようなことがあっても
希望の火は絶やさないでいてください。


あなたの信念が試される時です。


恐れや不安から傍若無人な振る舞いを
するようなことは避けましょう。

口角だけでもあげてみると
自然に気持ちも和らぎ
その和らぎが余裕につながって
望む結果が手に入る流れに
のることができるのかもしれません。



昨日の満月に向けてのメッセージは
Facebookをご覧ください(*^^*)




…素敵な午後をお過ごしくださいね🍀✨