エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-04のカード♡ いつも祈っていなさい

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


肌寒いですねー。
雨の月曜日な関東ですが
いかがお過ごしですか?


昨日、Facebookのほうに
今月のカードメッセージを
upいたしましたので
ご興味ある方はご覧になってみてくださいね♪


ひさしぶりにこちらに
今日のカードをupいたします♡


今日はラビングワードカード
フロムジーザスよりメッセージを
いただきました✨


f:id:angelmoonsun458341:20170904120025j:plain


🌟 いつも祈っていなさい。
  (ルカ21:36)



朝を迎えたとき
あたりまえだと思わずに
鳥のさえずりや光の反射や
お腹が空いた
頭が痛い
体が重い
…など、それを感じていること
そのこと自体に感謝してみてください。

どんな状態でも
あなたは生きています。

1日は始まっていますよ。
さあ、あなたの歴史を刻みましょう。
愛しています。



♥♥♥♥♥♥♥♥


祈りはとてつもない力をもちます。

願いやアファメーションとは
少し違いますね。

エゴや邪悪な暗さがないものが
祈りなのだと思います。

ただただ祈る。
これは簡単なようですが
実はそうではありません。
祈れば良い、わけでもなく
祈ったから何なんだよ、でもなく


ただただ祈る。


それが祈るということだから。



祈るだけで何もしない、というのは
本来ありえない考え方なのかなと
最近思います。
その考え方は、願いに通じているように
感じています。


願いは
ただただ願うだけでは
叶えたり実現させたりするのは
難しいでしょう。


祈りは
損得関係なく
自分や他人関係なく
わきでてくるもの…
感謝に似ているものかもしれません。


感じ方はそれぞれ。
素敵な午後をお過ごしくださいね✨