エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード♡健康、助け主は父がわたしの名によってお遣わしになる聖霊です


こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170726122232j:plain



マリアオラクルカード
ラビングワードカード フロムジーザスから
メッセージをいただきました✨



🌟 HEALTH(健康)


癒しの奇蹟を求める
私の祈りは届き
答えがもたらされました。


あなたが感じる直感に
注意を払ってください。

どのように行動したら良いのか
わからなくなってしまった時でも
浮かんできた直感を信じるのです。

それがたとえ
あなたが納得いかないことでも
ピンとこないことでも。


どなたかの体調や
ご自身の体調について
もし、あなたが祈っていたなら
天に届いたようです。
そのことを伝えるために
このカードはあらわれ
そしてあなたはこちらを
ご覧になりました。

同時に
あなたの使命が天界から
支えられまもられていることも
伝えてきています。

その使命は
スピリチュアルなことに限ったことでは
もちろんありません。



🌟 助け主は、父がわたしの名によって
  お遣わしになる聖霊です。
  彼がすべて教えてくれるでしょう。
  (ヨハネ14:26)



時折、脈をとってみましょう。
それはもちろん
体調を知るためのものでもありますが
あなたが生きているという
鼓動を感じる意味もあります。


あなたの痛みは
私が祈りを引き受けます。
そしてあなたは祈りから導かれた方法で
体や心の疼きを癒していってください。


毎日暑いので気が進まない方も
いらっしゃるかもしれませんが

是非、身近におられる
大好きな人や大切な人と
スキンシップをとってみてくださいね。

悲しみにうちひしがれていても
怒りに打ち震えていても
お互いを抱きしめ包みこむのです。

もしそれが実際にできないなら
イメージするだけでも良いので。



♡*♡*♡*♡



ご無沙汰しております(;´∀`)

毎日暑いですね~
今日はどういうわけか
少し涼しい関東です。

昼さがり
蝉時雨がBGM…

なんてことはないようで
あたりまえではない
穏やかな時間。



そんな今日はマヤ暦でいう
元日にあたるそうですね。

私はマヤ暦は詳しくは知らないのですが
空気というか風向き、風がかわったなと
思ったりしています。

ガラッと音を立てて
ものすごく見るからに変化している
わけではないのに
風が吹くようにサラッとカラッと
流れるように何かが動いている…
そんな気がします。


先日の獅子座の新月
パワフルではありましたが
とてもライトな感じを受けました。

明るくて良い意味で軽く
万人を受け容れる大きな力。
でも、その明るさや軽さは
暗く重いものを超えてきたからこそ
感じ取ることができる、とも。


そんなことを受けとめながら
マヤ暦元日に向けてのメッセージを
マリアさまとジーザスさまに
聴いてみたいと思い
カードを引きました。


マリアさまは
夏バテは意識しなくなった時に
誰もがなり得るので
食事に気をつけましょうと
メッセージをおくっているようでした。

ジーザスさまは
体を冷やさないように、と。
でも、水遊びもすすめてきています(笑)


獅子座新月のメッセージにも
あらわれたのですが

海でもプールでも川でも
庭の水撒きでも
なんでも良いので水遊びを 
この夏は楽しまれてみてください。

今年は水の年でもあり
星回り的にも水害が多くなりがち…
なのだそうですが。

だからこそ
水と仲良くなることが
重要なのかもしれません。

大げさなくらい
水飛沫をあげて太陽にキラキラさせて
あなたがあなたとして
そこにいることをアピール\(^o^)/


あなたもあなたの愛する人
癒されて笑顔に♪

まだ確定していないことも
決まったかのように
お祝いすると良い、という
メッセージも感じます。



長くなってしまいましたが
お読みくださり
ありがとうございます♡

…素敵な今を🍀✨