エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今月のカード♡探し求めなさい、怖れることはありません、信念、楽観主義


こんばんは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookこちhttp://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


約1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。
はたしてここを読んでくださっている方が
どれだけいらっしゃるのか…
わかりませんが。
不定期になるかもしれませんが
投稿は続けていくつもりですので
気が向いたら遊びに来てくださいね♡



♡今月のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170706000605j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170706000718j:plain



ラビングワードカード フロムジーザス
マリアオラクルカードから
メッセージをいただきました✨



🌟 探し求めなさい。
  そうすれば見つかります。
  (マタイ7:7)



そこにあるものに気付いてください。
健やかな成長、木々の緑、仲間との語らい
それらすべてがあなたの財産であり
宝物なのです。

あなたはすでにそのことをわかっているはずですが
なぜか枯渇した気持ちでいるようですね。
与えられた今に感謝するときです。



🌟 小さな群れよ、怖れることはありません。
  あなたがたの父である神は
  喜んで御国をお与えになります。
  (ルカ12:32)



自分がちっぽけな存在に思えるかもしれません。
それはもしかしたらある意味では
その通りなのかもしれませんが
あなたには秘めた力があります。

まわりを見回してみてくださいね。

いつでもあなたを見守る存在に
気付くことでしょう。
そしてあなたも誰かにとって
そのような存在なのです。

無力さを感じた時こそ
実は前に進める時。
その先に望むものはあるのでしょう。 



🌟 FAITH(信念)


私は、この状況を癒すために
神を信じます。


今は試されるようなことが
起こりやすかったり
または、その真っ只中に
いらっしゃるかもしれませんね。

ご自身の信念を貫いてください。
強く強く信念を持ってください。

今この瞬間は
輝ける明日に続く
素敵な時間のひとコマなのです。



🌟 OPTIMISM(楽観主義)



私は、良きことを期待します。
そして、良きことが実際に起きることを
知っています。



現状がどのような状態であれ
祝福は必ず存在しています。

楽観する、というと
逆に悲観からの逃げのように
捉える方もいらっしゃるかもしれませんが
言い換えると
今在ることに感謝することに
つながっていくのです。

そのような考え方を信じることも
楽観主義です。

あれこれと悩む必要はありません。
このカードがあらわれたということは
あなたが決断して行動していく先は
開けているという印だからです。



♡*♡*♡*♡



もう6日ですが(;´∀`)
7月に向けてのメッセージを
意図してカードを引きました。

こちらをご覧になるであろう方と
自分に宛てています。


何枚もカードが出たがっていて
伝えたいメッセージが
多いのだろうなと感じました。


今月は探していたものが見つかったり
欲しいものが手に入ったり
しやすい時なのかなと思います。

同時に自分の小ささを思い知ったり
ひとりぼっちなのではないかと思えたり
物事があまりスムーズにいかなかったりする
そんな感情がわき上がる方も
多いのではないでしょうか。


ジーザスさまも
マリアさまも同じようなメッセージを
送ってきているなと思いました。

今を大切にしてください。
どんな状況でも信念を持って
だけれども頑なになるのではなく
楽観的にいましょう。
そしてあなたがそこにいることの
素晴らしさをもっと知る時なのです。


偶然ですが
ジーザスさまのカードは
どちらもジーザスさまと羊が
自然のなかに描かれていますね。

羊がいるような場所…
牧場や動物施設に行かれても
良いかもしれません。



…素敵な7月をお過ごしくださいね🍀✨