エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今月のカード♡忍耐、すでに受け取っているものと信じなさい


こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今月のカード♡
f:id:angelmoonsun458341:20170602095221j:plain



🌟 PATIENCE(忍耐)


私は神聖なるタイミングを信頼します。
f:id:angelmoonsun458341:20170602100034j:plain



🌟 何かを求めて祈るときは
  すでに受け取っているものと信じなさい。
  そうすれば、そうなります。
  (マルコ11:24)



♡*♡*♡*♡



またまたおひさしぶりに
なってしまいました(;´∀`)

こちらを読んでくださっている方
お元気でしょうか🍀


早くも6月。
毎月引いている今月のカード。
マリアオラクルカード
ラビングワードカード フロムジーザス
よりメッセージをいただきました。



マリアオラクルカードからは
『忍耐』のメッセージがあらわれましたが

これは額面通りの忍耐というよりは
もうすぐ枠から外に出る、と
私はとらえているカードなのですね。


柵に囲われて
一見、閉塞感があるかのように
感じる方もいらっしゃるかと思いますが

このユニコーンは草花が生い茂り
護られたなかで
ゆったり微笑みながら
遠くを見つめている…と感じます。

もしかしたら
いまは身動きがとれなかったり
思うように事が進まなかったり
ご自身またはまわりの方のことで
気になることがあるなど

すっきりしないお天気のような
心模様の方もいらっしゃるかもしれません。


やりたいことがあるのに
こうしたいのに
でも自信もないし力もない
何もしてあげられない

ある意味で、まだ機が熟していない
今月はそんな時かもしれませんね。
もちろん、「いつか」や時期が来たら…は
言い訳や逃げかもしれませんが
その意味とは別な感覚での視点で
『待機する』という
忍耐の時なのだと思います。



ジーザスさまからのメッセージ
「俯瞰する。
 あなたの未来は明るく開けていると信じて
 今あるものを大切にし
 来るべき時に備えて
 力を蓄えてください。
 ひとりになって力を抜く
 時間も必要です。」


すでにある
すでに受け取っている
すでにうまくいっている

きっと、こちらをお読みになっている方は
聞き飽きたフレーズばかりかも
しれませんね(*^^*)


すでにある、って何がだよ!!
そう思う方もいらっしゃるでしょう。

何があるのかは
実は誰にもわからないのだと思います。
でも、あると信じる。
受け取ると信じる。
うまくいくと信じる。

信じるものは救われる…
猜疑心や斜に構えた目線も
時には必要かもしれませんが
素直に受けとめる方は
気付いたらそうなっている、と
ジーザスさまは伝えようと
されているような気がします。


夏本番に向けて
自分を見つめ直し
体も心もメンテナンス。
ジリジリしても暴走しない。
神聖なるタイミングに
たじろがないために♪


…素敵な6月を🍀✨



♥♥♥♥



【イベントのご案内】
f:id:angelmoonsun458341:20170602104514j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170602104540j:plain

来週の土曜日(2017.6.10)に
葛飾区立石 立石まるしぇ内
自由の庭にて10:00から17:00まで
開催されます✨

出入り自由♡

私はオラクルカードリーディングで
参加いたします🍀
ご予約も承っております\(^o^)/

お気軽にお問い合わせくださいね♡
(こちらのコメント欄からでも
Facebookのコメント欄または
メッセンジャーからでも♡)


皆様のお越しをお待ちしております✨