エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*物心両面の豊かさ

こんばんは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170422195926j:plain


サイキックタロットオラクルカードから
メッセージをいただきました✨



🌟 Material&Spiritual Prosperity
(物心両面の豊かさ)



物質面でも精神面でも
豊かさが訪れようとしているようです。

ずっと心に引っかかっていたことや
取り組んできた問題が
落ち着いてきているのでは
ないでしょうか。

あなたが思うようなことかもしれないし
まったく異なる様相かもしれませんが
その豊かさはあなたのもとに
やってくる可能性が高いです。

豊かさを受け取ったら
あなたなりのあらわし方で良いので
感謝の気持ちや思いやりの気持ちを
行動で示していきましょう。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今のあなたへのメッセージを
意図してリーディングしました。

ひと息つく。
明るく光る空を見上げながら。

噴水はわき出る豊かさのように見えます。

ここのところ
内面的に重苦しさを抱えていた方も
多かったのではないでしょうか。

人生にはいろいろあるけれど
今はひとまずゆっくりと
あなたが歩んできた道を
静かに振り返りながら

あなたの道はひらけていることを
再確認する時かもしれません。

余計な心配はしないで
月が照らし出す場所に向かって
進み出す準備をしましょう。
(今夜は晴れた空ではない地域もありますが
感覚的なものです)



明日は明日の風が吹く
豊かさは感謝
感謝の気持ちも豊かさなんだよ
分かち合いを大切にしてね


…素敵な夜を🍀✨


♥♥♥♥

f:id:angelmoonsun458341:20170422204532j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170422204701j:plain


ゴールデンウィークの土曜日
柏に遊びに来ませんか✨

心と体を癒す空間で
日頃の疲れを優しくお掃除しましょう✨

私はオラクルカードリーディングで
出展させていただきます♪
よろしくお願いいたします♪


💗ご予約も承っております。
詳しくはFacebookメッセンジャー
こちらのコメントから
お問い合わせください(*´∀`*)