エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*引きこもり

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170418110811j:plain



サイキックタロットオラクルカードから
メッセージをいただきました✨



🌟 Emotional Withdrawal(引きこもり)



かつて慣れ親しんだものを
置き去りにしてきたような
喪失感に襲われていたり

現実逃避の気持ちが
ムクムクとわきあがってきたり
しやすい時のようです。


今はひとりになる時間を
できるだけ作ったほうが
良いかもしれません。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



出ましたねぇ、引きこもりのカード。

一見ネガティブに思えるかも
しれないのですが
私はこのカードがあらわれた時は
もうすぐ何かが開ける、と捉えています。


飛躍する前は
閉じこもっているような感覚を
覚えたりしますが

飛行機が離陸する直前だと
考えてみるとわかりやすいかも。


無事にとべるかな?
滑走路走るのやけに長くない?
なんでこんなところで曲がるの?
騒音すごいんだけど!!
えっ、あんなところに人が?


…特に羽田空港から離陸する際に
いろいろ感じることがあるのですが
その時の感覚に少し似ているかなと。


壮大な手放しやデトックス
長い間続いてきて
これでもかこれでもか、と
自己対峙を繰り返してきていた方は

土用に入ったこのタイミングでの
引きこもりカードが
自分を癒す時だと伝えてきている…
そんな気がします。


カードのナンバーは8。

8は無限や情熱のほか
制御の意味も含んでいます。

まさに離陸ですね。

大空に飛び立てば
次の季節があなたを待っている。
それは素敵な旅になる。

なぜなら
この緑色の縁取りのカードは
感情をつかさどる小アルカナカード。

8の次は9。
願望成就につながっていくからです。


その願望成就を現実にするために
今は可能であれば日常から
意識的に離れて
ゆっくりしながら内省する
時間帯なのかもしれません。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日は、なぜかサイキックタロットカードに
呼ばれているような気がして

しかも、どなたかがメッセージを
欲している…と伝わってきましたので
(あやしいやつだと思われても構いません♪)

サイキックタロットで
リーディングを行いました。


日常を意識的に離れる、というと
旅行を連想しますが
土用の期間は突発的に決めた旅行は
あまりおすすめしません。
(以前から決まっていたりお仕事だったり
する場合は気にしないで良いと思います)


可能であればコンサートや映画や
舞台などを観に行ったり
水のあるところに行かれると
良いかと思います。

海や川、噴水などでも♪

または思いきって
有給休暇をとったりお昼寝したり。

美味しい水を飲み
身体に良いものを食べ
早めに寝る…
私も意識していきたいと思います。



…素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨



♥♥♥♥

【イベントのご案内】

f:id:angelmoonsun458341:20170418115301j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170418115323j:plain

私もオラクルカードリーディングで
出展させていただきます♪

素敵な出展ばかりですので
ゴールデンウィーク
カラダもココロも癒されに
来てくださいね✨

柏に初めていらっしゃる方にも
わかりやすい駅近の会場です♡

お待ちしております🍀✨