エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*燃え上がる情熱、経済面や物質面での変化、熱意

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170412095429j:plain



🌟 Passion Ignited(燃え上がる情熱)



高揚する気持ち、喜びの感情は
あなたのまわりにいる人たちにも
良いエネルギーを発していきます。

このカードは
魂のカードの1番最初。

あなたには新たなはじまりや
心ときめくような冒険が待ち受けています。

新しいアイディアが浮かんだり
思いもかけない嬉しい事実がわかったり
それはその方により
お仕事であったりプライベートな
ことであったり様々です。

あなたのなかでみなぎる
パワフルな肯定的なエネルギーを活かし
未来に向けて土台を築きましょう。



f:id:angelmoonsun458341:20170412100542j:plain



🌟 Financial&Material Changes
(経済面・物質面での変化)



もしかしたら、あなたは最近
身近なものを失くしたのではないでしょうか。

それはカードの意味からすると
金銭や物質を指しています。


失くしたというと大仰な感じですが
たとえば何かの振り込みや支払い
どなたかに100円貸した、とか
外出中にハンカチを落としてしまった
不要な家具を棄てた…など
生活に密着したことに関してだと
捉えるとわかりやすいかと思います。

もちろん大仰な意味も含むのですが(^o^;


そのような状態を
バチがあたったとかついていない、などとは
思わないでくださいね…と
カードは告げています。

そこから学ぶことがあり
その学びはあなたが自分で
気付いて咀嚼して昇華していくもので
あるからです。

前向きでいましょう。
状況はより良い方向へ
変わっていくはずだから。



f:id:angelmoonsun458341:20170412102448j:plain



🌟 ENTHUSIASM(熱意)



私が進むべき方向は
私の熱意が指し示してくれます。



あなたは何をしている時が
楽しいですか?
魂を揺さぶられるようなことや
もっと良い変化を起こしたいことで
思い浮かんだことそのものが
あなたの情熱です。


他愛もないおしゃべりや
何かの集まりや
ブログやFacebookなど
場はどこであっても良いので

あなたの夢や目標や望みを
発信したり
じかに伝えてみてください。

どう思われるか、そんなことは
関係ありません。
あなたの嘘偽りのない気持ちを
表現してみましょう。

おしゃべりには笑顔
文章には優しい明るさをのせて
来る者拒まずなあなたで
あなたの内に光る輝きを
伝えてみてくださいね。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日はサイキックタロットオラクルカードと
マリアオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


リーディングをしようと思った時に
頭に浮かんだのがサイキックタロット。
カードを出す際に気になったのが
マリアオラクルカードでしたので
両方を使ってみました。


サイキックタロットオラクルカードには
『今のあなたへのメッセージ』

マリアオラクルカードには
『今日のメッセージ』

…このように意図して
カードを引いたら
偶然にも情熱や熱意をあらわす
メッセージで(・o・)

これは強めなメッセージなのでは
ないかと感じます。


ファイナンシャルとマテリアルのカードは
カードを切っている時に
チラリズムで見えてしまったので
補足カードとして加えたのですが

何かつながるような気がします。
私が感じるだけですが。

昨日の満月は手放しの満月でも
あったようなので
その意味も含んでいるのかなと。

こちらをご覧になっている方は
アツい方が多いのだなあと
以前から感じてはいましたが
あらためて驚いています。
(だからこそ私のブログを
ご覧になってくださっているのかもと
自己満足♪)


カードからのメッセージ
あなたなりに受けとめてかみ砕いて
あなただけの答えを見つけてくださいね✨


…素敵な水曜日を🍀✨



♥♥♥♥



【イベントのご案内】

f:id:angelmoonsun458341:20170412110607j:plain


私はオラクルカードリーディングで
出展させていただきます🍀

f:id:angelmoonsun458341:20170412110720j:plain


たくさんの素敵な出展がございますので
ゴールデンウィークのお買い物などの合間に
良かったら遊びに来てね❤


柏は高校時代の思い出が
たくさんつまっている場所✨
その頃とはかなり変わってしまったけれど
やっぱり私にとっての特別な地のひとつです🍀