エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*愛しても大丈夫

こんばんは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170411010636j:plain




ロマンスエンジェルオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 IT IS SAFE FOR YOU TO LOVE
(愛しても大丈夫)



最も高次のエネルギーを
やり取りできるよう
心をオープンにしましょう。



心を鎧で覆うように
傷つかないように自分を
ガードしてはいませんか?

受け入れ態勢が整っていないと
ロマンスが入り込む余地がなく
未来の恋人も今気になっているあの人も
あなたに近寄ることができません。

自分の直感を信じてください。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日は天秤座の満月🌕
ピンクムーンというのだそうですね✨

天秤座の色はマゼンタ
マゼンタはロマンスエンジェルオラクルカードの
色でもあります。
恋愛の月でもあるということで

パートナーシップと天秤座満月に向けての
リーディングを行いました。


恋愛だけでなく
さまざまな方面で
心を開くことが鍵になりそうです。

今の時期は、あまり秘密を持たないほうが
良いような感じもあります。

自分が傷つかないようにするということは
お相手のことは考えていないのと同じですよね。
好きな人や大切な人に対して
思いやりを持てないのは
愛し愛される素晴らしい経験を
みずから放棄するようなもの。


もし、あなたが恋人が欲しいのなら
直感を信じて
優しい人には心を開いてください。
天使に頼んでみるのもありですよ。


私はカードリーディングをする際に
自分とこのブログをご覧になってくださる
方に向けて質問を意図しています。

ですから、こちらを読んでくださっている方
皆さまに向けてのメッセージになります。
Facebookをご覧になっていても
リンクから飛ばなければ
メッセージを知ることはできません。

そのうえで受け取ったメッセージは
あなたのことを密かに愛している人がいる、
という内容でした。

それが、どのような方からで
どのような関係なのかはわかりませんが
心のなかに思いあたる方が
もし浮かんだのなら
その方なのかもしれません。


今週はできたら男女混じった形で
イベントなど参加されると良いかと思います。



すべての方にあてはまるわけでは
ないと思いますが
参考になりましたら嬉しいです(*´ω`*)


…素敵な満月の日を🍀✨