エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*両親

こんにちは(*´∀`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170405111950j:plain


エンジェルセラピー®オラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 Parents(両親)


あなたの両親は、永遠にあなたを愛しています。
これは、神の摂理です。
天使は、父親や母親にまつわる痛みから
あなたが癒されるようサポートしています。


あなたが愛を受けいれることや
人にものを頼むことや
まわりからの親切を受けることに

罪悪感や受けいれがたさがあるなら
天使に癒しとサポートを求めましょう。


また、新しい環境などで
自信を持つことが不可欠な際や
ポジティブな変化を遂げていくなかで
気持ちが揺らぎそうならば
天使にお父様とのあなたが思う
修復したい事柄について
助けを求めてみてください。


そして
このカードは
あなたのご両親がどのような方であっても
あなたにどのような態度をとっていたとしても
あなたが満足を感じていなかったとしても

ご両親はあなたを愛していると
告げているのです。
ご健在でもそうでなくても。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日は、もうお昼になってしまうので
『今のあなたへのメッセージ』を意図して
カードを引きました。

あらわれたのは Parents のカード。
ちょっぴり意外な感じもしましたが
こちらをご覧になってくださる方に
きっと必要なメッセージなのだと
思います。

ご両親からの愛情は真実で
永遠のものであるということ
いつでも見守っているということを
伝えてきているのではないでしょうか。


何かご両親に対して
痛みを抱えた方がいらっしゃるのでしたら
今こそ安らぎに換える時なのかもしれません。

天使にご両親との関係に
癒しと祝福を求め
サポートをお願いしてみてください。

ここで大切なことは
天使はそこにいる、と信じることです。
天使なんて、とか
ふわふわ浮ついている、とか
そんなことは考えないで
ただ素直にお願いしてください。

あなたとご両親の守護天使を呼び
あなたの言葉で大丈夫なので
話しかけてみてくださいね。



カードから違うメッセージとして
「楽しみなよ。今を楽しむんだ。
そんなふてくされたしけた顔なんて
していないで音楽でも聴いてさ。
歌なんかもうたうといいよ。
みんなで遊ぼう。踊ろうよ。」
…と受け取りました。

参考になりましたら嬉しいです(*´ω`*)


…素敵な水曜日を🍀✨