エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*辛抱強さと計画、楽観主義、インナーチャイルド、奇蹟

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170329100134j:plain


🌟 Patience&Planning(辛抱強さと計画)



良いことは待っている人のところに
やってくるものです。

目の前の状況を見直す時
なのかもしれません。

慌てたり急いだりしなくても
良いのです。

輝かしい未来に向けて
計画を注意深く見直しましょう。


f:id:angelmoonsun458341:20170329100753j:plain


🌟 OPTIMISM(楽観主義)


私は良きことを期待します。
そして、良きことが実際に
起きることを知っています。


現状がどうであれ
祝福は必ずそこに存在しています。

昔の自分と今の自分とでは
間違いなく別人なあなたが
そこにいて

現状から祝福(良いことや楽しいことなど)を
見つけることが必要であると同時に
感謝につながっていく何かに
気付くことができるはずですし

すでに見つけているかもしれません。

未来についてあれこれ悩まないで
今この瞬間を大切にしましょう。


f:id:angelmoonsun458341:20170329101650j:plain


🌟 INNER CHILD(インナーチャイルド)


私は自分で自分を慈しみ
遊び心を持ちながら
私の内なる子どもを育みます。


自己破壊的な罪の意識にしがみつかず
失敗から学びましょう。

今、この瞬間に
あなたのインナーチャイルド
「愛している」と伝えてください。


f:id:angelmoonsun458341:20170329102223j:plain


🌟 MIRACLE(奇蹟)


この状況への完全な解決策を知るため
私は神を信頼します。


このカードは
あなたとあなたが愛する人びとのために
奇蹟が現実化に向かっている
証としてあらわれました。

マリアさまは絶対的な癒しと
安心感を司っています。
信念が揺らぎそうになった時は
心のなかで頼ってください。

甘えたらいけないのではないかとは
考えなくても大丈夫です。

奇蹟は思ってもみない形で
あなたに起こります。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日はサイキックタロットオラクルカードと
マリアオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


マリアオラクルカードは
3枚連なってサッと落ちてきたので
すべて載せています。

一見、何も関係がないようで
4枚のカードはつながっていました。


昨日の新月に向けてのリーディングと
あらわれ方は違いますが
同じことを伝えてきているように思います。


楽観的であることの大切さ。
今はまだ、種まきの時期で
計画を練ったり予定を考えたりする
段階だったりするかもしれません。

そのなかで経済的なことや
人間関係をいまいちど見つめ直したり

まわりの方の飛躍に焦りを覚えたり
自分の無力さにうちひしがれたり

楽観的になんてなれない!!
…という方もいらっしゃるでしょう。


ですが、そのようななかでも
小さな幸せは必ず存在しているはずで
それをみつけることは
実はどなたにも今すぐできるのです。

あなたがご自身で
遊びや楽しみの時間を創り出す。
誰かに依存するのではなく。

自分も他人も責めないで
まずはあなたの心を
あなた自身で満たしていきましょう。

そこから奇蹟は
速度をつけながら
あなたのもとに舞い降りてくる…


良いことも楽しいことも願いごとも
待っている人、欲した人
それに向かって何らかの行動を
した人のところにやってくるもの。

何もしなければ何も起こりません。



行動する、求めることは大切ですし
今の時期はその傾向がより強くなっていますが
それだけに注意深さも意識すると
良いようです。


…素敵な1日を🍀✨


♥昨日のリーディングは
日本の神様カードで行い
Facebookにupしています♪