エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*本

おはようございます♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170322090959j:plain


エンジェルセラピー®オラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 Books(本)


あなたの人生の目的は
執筆、編集、読書、スピリチュアルな本の
販売に携わることです。



どんな形であるにしても
あなたは本に携わることに関して
夢をお持ちなのではないでしょうか。
読書もお好きなのかもしれません。


何か、本に関すること…

たとえば執筆であったり
書店を開くことであったり
読みたい本がたくさんあったり

その方によって違うと思いますが
夢ややりたいこと、希望があるならば
次の段階に進む時のようです。


本のなかに、あなたが日頃考えていること
問いかけなどに対しての
答えがあるかもしれないという
意味もあります。

勧められた本や
書店で目にとまった本など
手に取られても良いかもしれません。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



とても具体的なメッセージが
あらわれました。

今日は
『宇宙新年にあたり新しいことを
はじめたいと思う方へのメッセージ』を
意図してリーディング。


本に関することだけでなく
伝達=何かを伝えたいとお考えの方にも
当てはまるであろうメッセージは
次の段階に進むこと。

執筆を始めたり
作品を投稿したり応募したり
店の下見に行く
図書館に行ってみる
手付かずだった本や雑誌などを読む…

何でも良いので
行動に移してみましょう。
大天使ガブリエルが
サポートしてくれるでしょう。


カードからは
とても清々しいものを感じました。
私も読みかけのままの
神社に関する本や漫画を
読みたいと思います(ノ´∀`*)

f:id:angelmoonsun458341:20170322094402j:plain

9巻まであるうち
7巻まとめて古本で販売されていたので
買ったのはいいのですが
また1巻しか読んでいないのです(^o^;

俺節』は土田世紀さんという方が
描かれた漫画なのですけど
もうこの世にはいらっしゃらないのです。

私がなぜ、この漫画を読もうと思ったか。

わかる方にはわかる(笑)
5月から始まる舞台『俺節』に
大好きな安田章大くんが主演するからです💖


f:id:angelmoonsun458341:20170322095052j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170322102618j:plain


…ムフフ(*´艸`*)💕💕
可愛くてかっこいいヤスくん♡
可愛いとかっこいいの2枚を貼りました♪

どちらのヤスくんも好きですが
私は2枚目のかっこいいヤスくんが
もう…たまんないです(〃∇〃)



…素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨



♥♥♥♥



f:id:angelmoonsun458341:20170322095706j:plain

今週の土曜日に
葛飾区立石で開催されます♪
(千代田線金町から京成線乗り換え)

私もオラクルカードリーディングで
出展させていただきます🍀

皆様のお越しをお待ちしております♪

https://www.facebook.com/events/1199375196848524/
👆Facebookのイベントページです。
詳細が記載されています。