エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*恐れを払拭する

こんにちは(*´∀`*)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌼癒しフェアin立石🌼

2017年3月25日(土) 10:00〜17:00
(葛飾区立石 立石マルシェ内 自由の庭にて)

私はオラクルカードリーディングで
出展させていただきます♪
ご予約受付中♡
(詳しくはFacebookコメントか
メッセンジャーからお問い合わせくださいね✨)

🌸🌸🌸🌸


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170308095343j:plain



エンジェルセラピーオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 Vacuum Away Fear(恐れを払拭する)


大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼び
あなた自身や身近な人や
この状況のすべての関係者から
恐れに基づくエネルギーを取り除いてください。


あなたや身近な方が
恐れのエネルギーを
取り込んだ可能性があります。

それはあなたの予感によるものであったり
恐れのエネルギーを持つ方と
何らかの形で関わったために
生じたようです。

または体が疲れている、とか
気持ちが沈み気味、な場合も
恐れの感情はうまれやすくなります。


信頼できる方にヒーリングを
お願いしてみたり
あなたにとって気持ちが浄化されるような
落ち着く場所で深呼吸してみたり
海や川や湖や池や滝といった
水辺に行かれてみるのは
いかがでしょうか。

ご自身でもできる
浄化プロセスがあります。

それがバキューミングです。

掃除機のホースが
頭から爪先まで体の内部を
浄化している(塵やゴミを吸い取るような)
イメージをしてください。

身震いが起こったり
体が熱くなる、または涼しくなるような
反応がありましたら
落ち着くまで呼吸を整えます。

落ち着いてきたら
白く輝く光があなたの体を
満たしていくイメージをしてください。
そして、ミカエルとラファエルに
感謝の言葉を伝えてくださいね。

このプロセスを行う前にも
ミカエルとラファエルに
あなたの言葉でお願いをしてください。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日は『愛に関して』という
メッセージがきましたので
それを意図してカードを引きましたら
恐れを払拭する、という言葉が
あらわれました。

どのような形の愛であっても
恐れが勝ってしまっては
エゴになります。

恐れは弱さからくるものですが
人間として生きていたら
必ず感じる気持ちですよね。

逆に恐れを感じない人など
いないのではないでしょうか。

恐れなんてまったく感じない、のは
ある意味ではとても危険なことだと
私は以前から思っています。

ですが

恐れだけに包まれ翻弄されるのも
危険なことですよね。
そうなってしまったために
嫌な事件が起きてしまったり
自分自身に苦しみがうまれたり
してしまうことがあるから…

そういった意味でも
ご自身で行うバキューミングは
有効なのではないかと思います。
一番信頼できるのは
あなた自身だからです。

そして
いろいろなところで目にしたり
綺麗事じゃないかと思われる方も
いらっしゃるかと感じていますが…

やはり恐れが敵わないのは
愛だけなのだと
今日のカードリーディングで
あらためて感じました。


いつもいつも強く優しく清く正しく
優雅に優美になんていられないけれど
自分にできる範囲で
セレブとかリッチとかスピリチュアルとか
あまり関係のないところの意味で
品性を大事にしていきたいなと
思います。


…素敵な1日を🍀✨