エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*新しい恋、前世の関係

こんにちは(*´∀`*)
さきほど今月のカードをupしましたが
続けて今日のカードも
よろしければご参考に♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちらhttp://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170301150137j:plain


ロマンスエンジェルオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 NEW LOVE(新しい恋)


新たな出会いが
あなたの胸をときめかせています。


f:id:angelmoonsun458341:20170301150527j:plain


🌟 PAST-LIFE RELATIONSHIP(前世の関係)


あなた方は“昔”からの知り合いです。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



すでに15時を過ぎていますので
今のあなたへのメッセージを
意図してカードを引きました。

2枚重なって1回転して
飛び出してきたのは
新しい恋と前世の関係のカード。


新しい恋の相手が
すぐそこまで来ているようです。
あるいはすでに出会っており
お互いに惹かれ合っているのかもしれません。

もしあなたがフリーであれば
これから、またはすでに出会っている
お相手との関係を
より深く素晴らしいものにしていく
行動をおこしたり
自分に良い意味で自信を持ち
カードの女性のように
可憐に振る舞ってみるなど
してみてください。

あなたが男性なら
少し勇気を出して
デートに誘ってみたり
お相手の方と行ってみたい場所などを
リストアップする等
何かしら動いてみてくださいね。


そしてあなたが意識されている方は
おそらく前世からの知り合いで
ソウルメイトの可能性が高いです。


あなたが既婚者であったり
他に恋人がいて
気になる方がいらっしゃるのなら
現在のお相手との関係における
問題点などをクリアにすることを
まずは考えてみたほうが良いようです。



恋愛関係にとどまらず
新しい関係はあてはまります。

友人、知人、職場の上司や同僚など
ソウルメイトまたはソウルメイトではないかと
思えるような方との出会いが
あるかもしれません。

関係がどのような形であっても
どのような進展をしても
学びや癒しを経て成長できる
出会いになるはずです。



****


今日は大安ですし
もし新しい出会いがあったら
素敵なことがありそうな
予感がしますね♪

卒業式の高校もあるようで
自分の時のことを思い出しました(*^^*)
私も3月1日だったので♪


余談ですが
通っていた高校は我孫子市
自宅は松戸市だったので
最初は遠いし選択肢になかったのですけど
(近隣の公立か都内の女子校を考えていました)

高校説明会みたいなものがあって
私のいた中学に何校か来ていたんですね。
その時の学校紹介を聞いて
その高校に行きたいと思い

それまで、実はそんな高校が
あるのも知らなかったのに(笑)
受験することにしたのです。

何の情報も根拠もないけど
ここがいい!!と強く感じたんですね。
自分でも驚くほどの直感が
電気みたいに走ったことを(本当に)
覚えています🍀


あの揺るぎなさは何だったんだろう(笑)



…素敵な出会いがありますように🍀✨