エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*化学物質の影響を断ち切る、情熱、本命かも

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

💗お知らせ
癒しフェアin立石(2017年3月25日 土曜日開催)
https://www.facebook.com/events/1199375196848524/
👆こちらに私もオラクルカードリーディングで
出展させていただきます♪
ご予約受付中💕💕






♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170222093706j:plain


🌟 SOBRIETY(化学物質の影響を断ち切る)


私の心は明らかで
思いのままものごとに
集中することができます。


f:id:angelmoonsun458341:20170222094224j:plain


🌟 PASSION(情熱)


心も、魂も、喜びで満たしましょう!


f:id:angelmoonsun458341:20170222094543j:plain


🌟 THIS COULD BE THE ONE(本命かも)


捜し求めていた素敵な伴侶に
あなたはすでに出会っています。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



マリアオラクルカード
ロマンスエンジェルロマンスカードに

『今、この瞬間これをみた方へのメッセージ』

…をきいてみました。



体に溜まったものを抜くことに
意識を向けると良いようです。


日頃、化学物質から
なるべく遠ざかりたいと
お考えならば
今から小さなことでも良いので
実行していきましょう。


負の影響を受けないようにするため
瞑想をすると良いかもしれません。
(深呼吸を数回くりかえすだけでも
気持ちはクリアになります)


そして
もし今あなたが
趣味や何かの活動など
興味のあることがあるのでしたら
前向きに検討されても
良いかもしれません。

その情熱が
恋愛面にも素晴らしい影響を
およぼす可能性が高いからです。


あなたが願うものや願うこと
大きな喜びにつながるものは
あなたにしかわかりません。



情熱のカードと
本命かものカードは
2枚一緒に飛び出しました。


恋愛に関して
素敵なお相手をさがしている場合

すでに何らかの形で
出逢っている可能性があります。

そのお相手は
あなたの好みのタイプでは
ないかもしれませんが
好みでないからと
シャットアウトする前に
角度を変えた見方を
されてみても良いのではないでしょうか。


そして、恋愛に直接関係があるとは
思えないようなことでも
興味のあることや
やってみたいことや
ピンときたことや
内なるガイダンスから導かれ
リフレインしていることを
やってみてください。


積極的に情熱を持ち
何かに打ち込むあなたを
みている人がいるかもしれません。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



それがいつであっても
この記事をご覧になった
その瞬間へのメッセージを
カードにたずねましたので

記事を目にされたのが
今日ではなくても
今のあなたに何かしら
響くものがあれば嬉しいです。


化学物質を断ち切る、は
すぐに思い浮かべるそれだけではなく

あなたにとっての
溜まった毒素(変なたとえではありますが)
のことも示しているのかなと思います。


ロマンスオラクルのメッセージは
恋愛に関してはもちろん
お仕事や趣味などにも
通じていくように感じます。


2枚一緒に飛び出しましたから
より強いメッセージなのでは
ないかなと。


感じ方や受けとめ方は
さまざまですし
それで基本的には良いと思いますが、、、

どうかカードからのメッセージだけに
とらわれないでくださいね。
カードリーディングをしているくせに
こんなことを言うのは
勇気がいることなのですけれども…


オラクルカードは
占いでもカウンセリングでもありません。
結果的に占いのように
当たったとしても

それはカードからのメッセージを
あなたなりに受けとめ咀嚼し
自分で考えて決めて
行動していくことで
導かれていったものです。


メッセージだけを額面通りに
ただ鵜呑みにして
良いことを言われたから
それでOKではないですし
良くないことを言われたから
当たらない、とか
やる気を削がれた、とか
そういったことでもないのです。



…素敵な水曜日を🍀✨