エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*静寂、感謝、境界、気遣い

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちらhttp://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )



♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170217100440j:plain


マリアオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 QUIET(静寂)


私は、穏やかな静けさの中に入り
耳を澄ませます。


f:id:angelmoonsun458341:20170217100847j:plain


🌟 GRATITUDE(感謝)


私は祝福に気づき
感謝しながら
より多くの神からの贈りものに
心の扉を開きます。


f:id:angelmoonsun458341:20170217101310j:plain


🌟 BOUNDARIES(境界)


私は、自分の期待を
そのままの形で示します。


f:id:angelmoonsun458341:20170217101556j:plain


🌟 CARING(気遣い)


天は、私という存在を
大切にしてくれます。
私は自分と他の人々
そして世界全体を大切にする思いに
心を開きます。



今日は
今あなたへ必要なメッセージと
意図してリーディングしました。

いつもこのブログを
ご覧になってくださっている方も
たまたまたどり着いた方も
よろしければ参考にされてみてくださいね🍀


4枚一緒にあらわれましたので
今のあなたに響くカードが
何かしらあるのではないかと思います☺


👼QUIET のカードは
静かな時間を意識して
作ると良い時だと伝えてきて
いるようです。

静かに座って目を閉じ
深呼吸をしてみましょう。
静かさにあなたの体が
共鳴してくると気づきが起こります。

ああ、これだったのかと
鳥肌がたつような
すべてのピースがうまっていくような
そんな感覚がやってくると

あなたが問いかけている
何らかの事柄に対しての
答えや、それに準ずるメッセージを
受けとることができるでしょう。


👼GRATITUDE のカードは
今、あなたの現状がどうであれ
感謝すべきことは
まわりに溢れていることに
気づいてほしいと伝えているようです。

これはQUIETにも通じていくかと。

時間を作って周囲を見直してみる。
すると、太陽が輝いていること
日が暮れて朝がくること
鳥がさえずり木々がさざめくこと…

それらは生きているからこそ
感じることができる
祝福でありギフトなのです。

決してあたりまえではない
あたりまえのように在る
すべてのことに感謝の気持ちが
わきあがると

心があたたかくなっていくことに
気づくでしょう。
そのあたたかさが多くのものを
受けとる扉となります。

魔法のことば
『ありがとう』を言ってみましょう。


👼BOUNDARIES のカードは
他者を非難したり
いかなる状態であろうと
自分が犠牲者のように
振る舞わないでいましょう、と
伝えてきています。

何かもやもやしたことがあると
誰かの、または何かのせいにしたくなり
自分と相容れない他者のことを
陰で非難したりしてしまうことが
あるかと思いますが

自分で自分に責任を持ち
自分が自分に力を与えるべく
恐れではなく愛で
境界線を保つのです。

それは他でもない
あなたのためでもあるのです。


👼CARING のカードは
もし、今あなたが
真価を認めてもらえなかったり
誰かに利用されたように感じていたり

孤独感にさいなまれていたり
忘れ去られた存在なのかもしれないと
感じていたとしても


心は開いたままにして
まわりの方々への気遣いを
絶やさないでくださいと
伝えてきています。

とは言え
あなたの優しさや好意に
つけこんできたり甘え過ぎたり
いわれのない攻撃をしてくる存在にまで
心をくだく必要はありません。

距離を置き
誤解を受けたとしても
あなたはあなたを大切にしてください。

あなたの幸せや
あなたの大切な人たちの幸せに
意識を向けるのです。


♥ ♥ ♥ ♥


基本は1枚引きなのですが
バサバサと落ちてきたカードや
一緒に裏返りながら
あらわれるカードが
最近多いので
枚数にこだわらずリーディング
しています。

なぜかつながっていくから
不思議です。

無理につなげようとしなくても
そのときにあらわれたカードには
そうなっていく意味があるみたいです。

これも一種のご縁かなと
思ったりしています。


すべてのカードから
私が共通して感じたことは

あなたは守護されているということ。
ありがとうの言葉は
どんなおまじないよりも
優しく、だけれども強大な
魔法の言葉だということ。

魔法とか
おまじない、なんて
胡散臭い?

そう思う人こそ
ありがとうを意識して
言ってみてね♪
案外言ってないから。


…素敵な金曜日を🍀✨