エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*第3チャクラ、辛抱強さと計画

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookhttp://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )



♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170215095835j:plain


サイキックタロットオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 Solar Plexus Chakra(第3チャクラ)


色:黄 音:ラム 元素:火 腺:膵臓、副腎
キーワード:私はできる


f:id:angelmoonsun458341:20170215100535j:plain


🌟 Patience&Planning(辛抱強さと計画)

良いことは、待っている者の
ところにやってきます。



カードリーディングの際に
普段は今日または今へのメッセージを
意図しているのですが

これからさまざまな
質問の仕方をしていこうかなと
ふと思いたちまして

今日は
気をつけると良いこと
意識してみると良いことに
フォーカスして
カードを引きました。


あらわれたのは
第3チャクラのカード。

ソーラープレクサスチャクラ。

このチャクラは
胸郭のすぐ下みぞおち辺りにあります。

力やバイタリティ
意志の力や自信などを表し
感覚や感情が刻み込まれる
部分でもあります。


この部分を意識してみると
良いかもしれません。

ヨガやダンスなども良いですし
ストレッチも効果的でしょう。
一番簡単ですぐできるのは
深呼吸することです。



辛抱強さと計画のカードは
ハラリとイラスト側を見せながら
落ちてきたので
何か意味があると思い
今日のカードに加えました。

根気やコントロール
手放すことに関して
意識したり注意をはらうと
良いのかなと。

昨日も違うデッキですが
コントロールをやめる、という
カードが出ました。

昨日はバレンタインにフォーカス
していたのですけどね(^_^;)


今はひと息つき
目の前の状況を見直す
必要がある、と
カードは告げています。

雨が降り吹雪に見舞われても
あなたの進む先には
光が照らし出されているから
慌てたり急ぐことはありません。


自分自身と向きうことは
痛みや苦しみを伴うことも
往々にしてありますが

動くだけ突き進むだけが
すべてではないと思います。


早く成功や結果を手にしたい
はやる気持ち
自分が頑張らなければ

そういったことも含めて
ひとつひとつのことを
注意深く見直して
少し先に待ち構えているであろう
輝かしい未来に向けて
呼吸をととのえると
良いのかもしれません。


あとはエネルギーを消耗させる
ものや人に注意したほうが
良い時にもソーラープレクサスチャクラの
カードはあらわれるようです。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


ラム、という音

どんな音なのかな?

調べてみたのですが
なかなかドンピシャな答えが
見つからず…


ソーラープレクサスチャクラカードは
こちらのブログを読んでくださる方に
意図してリーディングする際に
わりとよくあらわれるような気がします。


そういえば
今月は、あまり関係ないかもですが
黄色がラッキーカラーとのこと。

黄色い食べ物いただこうかな♪


素敵な水曜日を🍀✨