エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*素直な自分、解毒、脱出、移転

こんにちは(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170208135314j:plain


🌟 Be Honest with yourself(素直な自分)


自分の素直な思いを
隠しているのではないでしょうか。
本当の気持ちを認めましょう。


f:id:angelmoonsun458341:20170208135744j:plain


🌟 Detoxification(解毒)

身体、環境、精神と心に溜まった毒を
浄化するようにと導かれています。


f:id:angelmoonsun458341:20170208140231j:plain


🌟 Breaking Free(脱出)


今までの不自然な制限から
自分自身を解き放つ時がきたようです。


f:id:angelmoonsun458341:20170208140525j:plain


🌟 New Location(移転)


新しい場所に移りたいと思っていませんか?
引っ越ししたり勤務先が
変わるかもしれません。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


フェアリーオラクルカード から
メッセージをいただきました✨

もうこんな時間ですので
今日というより
今、こちらを読まれたタイミングに
意図してカードを引きました。

4枚連なってあらわれたカード。


素直な自分
解毒
脱出
移転


なんだかデトックスだったり
新しい場所に移るとか

どのような形にしても
現状を変えたい、変えたほうが良い

そのようなメッセージばかりですね。


自分の気持ちに素直になる、とは
好きなことをやるという意味では
ないようです。

落ち込みや疲れ
怒りやイラつき

これらの感情は、自分の気持ちに素直になったら
損をしたり良くないことがあるのでは、と
大切なことを言わなくてはならない場面で
意見や気持ちを抑えて
自分の本当の思いを認めていない
状態の時に顔を出すようです。


そして
今はご自身の身体を
いたわる時でもあるようです。

あなたのなかに溜まった毒素を
浄化しましょう。

もし、やめたいと思いながら
やめることができていない
あらためたいと感じている
習慣があるようでしたら

今こそ小さな一歩でも良いので
いたわる、やめる方向に
していくと良いようです。

そうすると自然に
批判や恐れなどの感情ではなく
愛を基本とした感情を
わきあがらせることが
できるようになるはずです。


家族や配偶者やまわりの誰かが
あなたが何かの学びや運動する機会など
人生を豊かにするあらゆることを
妨げようとしているように
感じている方がいらっしゃるかも
しれないのですが

それはあなた自身が
つくりだしたものかもしれません。

素直な気持ちを認めることにも
つながっていくのではないかと
思います。


自分に責任を持ちましょう。


あなたのエネルギーは
新しい場所へと引っ張られています。

新しい家や新しいお仕事が
見つかる可能性があります。

勤務先が変わらなかったとしても
栄転や昇進などもあるかもしれません。

移転の種類がどんなものであれ
変化の訪れは
あなたの人生を向上させるものである
良い変化だと信じて恐れずにいましょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


すべてのカードが
読まれた方にあてはまるわけでは
ないと思いますが
今のあなたに参考になれば
幸いです(*^^*)


新メニューの
ロマンスオラクルカードと
ジーザスカードを使ったリーディングは
12日まで半額にてお受けしております。

12日以降は通常メニューとなり
価格も変わりますので
ご興味ある方は今のうちに
いかがでしょうか☺

Messengerやコメントで
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

お申し込みはMessengerまたは
こちらからお願いいたします🍀
👼 https://ws.formzu.net/dist/S3579182/



素敵な水曜日の夜を✨✨✨