エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*あなたがたの信じるとおりになりなさい

おはようございます(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170130090417j:plain


ラビングワードカード フロムジーザス から
メッセージをいただきました✨


🌟 あなたがたの信じるとおりになりなさい。
(マタイ9:29)



あなたは太陽をみたことがありますか?

概念ではない、太陽です。


陽は沈み、そしてまた昇る。
今日の日を精一杯努めてください。

それが何であろうと
あなたのこれからの糧になります。


夕暮れ時には 是非
温かいものを飲んでみてください。

体も心もほぐれると
進むべき道しるべが
わかるかもしれません。


そして1日の終わりには
あなたがあなたをねぎらってください。

1日の重いものは
この火のなかで燃やしてしまいましょう。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



このカードを見たら
魚が食べたくなりました😊

鮎の塩焼きが
なぜか頭に浮かび
親戚の叔父さんが
川で釣ってきた鮎を
焼いて食べさせてくれたことを
思い出しました。

長野県に流れる犀川

そこで釣った鮎。
とっても美味しかったなぁ✨


余談ですが
長野県は母の故郷。

私も子供の頃は
夏休みのたびに訪れていました。

上田市は私にとって
とても思い出深い場所です。

上田市長野市
親戚が点在して住んでいました。
(今でも住んでいる親戚が多いですが)

一昨年、ひさしぶりに
上田城や真田神社や
知る人ぞ知る、飯島商店などに
行くことができ嬉しかったなー(*´ω`*)


鮎は犀川産ですが
私は千曲川に思い出がたくさん♡
今は泳げないらしいのですが
私が子供の頃は
泳げたのですよ♪


はー♡
また長野県に行きたくなってきた♪



…あっ☺

* ちゃんと夕飯を食べてくださいね

☝ジーザスさまからの
ピンポイントメッセージです♪
どなたになのかはわかりません…
私でないことは確かです!!



素敵な月曜日を🍀✨