エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*喉のチャクラ、セイクラルチャクラ、過去世の問題、現実化の力、手放す

こんにちは(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170124093651j:plain


🌟 Throat Chakra(喉のチャクラ)


本音で優しく話せるように
天使があなたをサポートしています。


f:id:angelmoonsun458341:20170124094915j:plain


🌟 Sacral Chakra(セイクラルチャクラ)


刺激的な品物、状況、人間関係を避け
自分の繊細さを尊重してください。


f:id:angelmoonsun458341:20170124095338j:plain


🌟 Past-Life Issue(過去世の問題)


過去の体験を思い出し、学び、解放し
そして癒すサポートを天使にお願いしましょう。


f:id:angelmoonsun458341:20170124095713j:plain


🌟 Manifestation Power(現実化の力)


霊的な賜物や生まれ持つ才能を活かして
望み通りの結果を引き寄せましょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


エンジェルセラピーオラクルカードから
メッセージをいただきました✨

さまざまな意味をとらえることができますが
4枚のカードを並べてみて感じたことは…

今、あなたは本音で語ることを
後押しされています。
その手段は口頭でも文章でもかまいません。

喉のチャクラは
反論を恐れて本音を言わないでいると
締まっていき澱みます。

自分の意見を熱意とユーモアあふれる
言葉で表現できるよう
天使にサポートをお願いしてみてください。


セイクラルチャクラは
尾骨と臍の間にあるエネルギーセンターです。

このカードは
身体の深遠な繊細さを
あなたに理解してほしくて
あらわれたようです。

化学薬品や加工された食品や添加物にも
通じていく意味がありますが
このリーディングに際しては
不快な人間関係や状況から
天使があなたを遠ざけようとしているので
可能であるなら、この変化を
受けいれてみてください。


過去に思いあたる経験や気持ちがあるなら
今こそ、繰り返し思い出される何かを
癒す時であるようです。

苦しい体験だったかもしれませんが
その経験により
あなたは素晴らしい叡智を培ったはずです。


今まであなたは、状況においての
被害者意識にさいなまれたり
愚痴をこぼしてきたかもしれませんね。

愚痴をこぼすということは
他の誰かに、あなたの力を与えて
しまっている状態です。
それもネガティブなエネルギーを。

その時はすっきりしたとしても
また同じ状況を引き寄せてしまうばかりでなく
まわりの人にも悪影響を及ぼして
しまいかねないのです。

出来る限りで良いと思いますので
あなたが望む光景をイメージして
それを習慣化させ現実化へと
移行させていきましょう。

ひとつの方法として
あなたが望む光景(シナリオ)を
絵や写真や文章などのコラージュにして
視覚化し、毎日眺めるということがあります。

ドリームボードなどの
ワークショップを開催されている方も
たくさんいらっしゃいますから
参加されてみるのも良いかもしれません。

こちらをご覧になられている方は
内なるパワーに溢れた方だと思います。
霊的な賜物や生まれ持った才能が
あなたにはあることを気付いてほしいから
カードは4枚連なり
あらわれたのではないかと。

なぜならば
こちらでのリーディングは
この記事を読んでくださるであろう方と
自分に意図して行っているからです。

すでに
ご自身の霊的な賜物や才能に
お気付きの方も多いのではないでしょうか。


そして…
あとからあらわれたカードが
1枚ありましたので
そちらも参考になりましたら嬉しいです。


f:id:angelmoonsun458341:20170124105220j:plain


🌟 Release(手放す)


あなたやあなたの目的に合わないものを
手放しましょう。


あとからあらわれたカードが
手放しのカードなことに
少し驚きました。

最初から5枚連なっていたのか
紛れ込んだのかわからないのですが
ひょっこり顔を出したのですね。


誰にでも神聖な人生の目的はあり
あなたもそれに気付いていたり
そのことに関するアイディアは
あるようなのですが
進むことをなぜかためらっていたり
ご自分の人生の使命を
理解しがたい気持ちになっていたり
しているのではないでしょうか。

ミカエルは
あなたの進む方向は間違っていないと
あなたに伝えたいからこそ
手放しを促すカードから
メッセージを送ってきたのかもしれません。

これはチャクラのカードにも
つながっていくのかなと思います。

本音を話して
不快な事柄を解放し癒し
ご自身の内なるパワーに気付き
過去の出来事は完結させ
あなたの使命に向かって
不要なものを手放し
進んで行く…

そんな時期に来ているのかもしれません。

籠の中の青い鳥、を
なぜか思い浮かべています。

青い鳥はすぐ近くにいるけれど
籠の中に入ったままでは
その中でしか動けない。


****


今日のリーディングは
私自身にもとても響くものがあり
あらわれ方といいメッセージといい
突き刺さります(笑)


…昨年の夏ぐらいからかな。
気のせいだ、自分がおかしいのかも

そんなふうに思いながらも
日に日に増していく疑問符を抱えながら
離れたいと感じていたことがありました。

「良い部分もたくさんあるし
むしろそちらのほうを見なよ
あんたのほうが全然なってないし
そんなこと言える立場じゃないでしょ」
…自分で自分にダメ出しをしたりして。

何度となく
そんなことを思い
愚痴や文句を心のなかで並べたてていました。

嫌だと思う気持ちをごまかし
それに関する事柄や人から
嫌われたくなくて
自分の気持ちに蓋をしてきたら

年末少し前に
もう本当に関わりたくないと
パンク寸前になってしまい。

それでも
それに関する事柄や人を失うかも…と
思うと踏ん切りがつかず

そのうち踏ん切りつかないことまで
嫌だと思うことのせいにし始めて。


でも、一昨日ぐらいに
あることに気付いて
やっと踏ん切りがつきました。

グルグルしていた期間が
無駄なような気もするのだけれど
それも経験として受けとめ
同じようなことを
もう繰り返さないためにも
解放しながら癒して
手放していきたいと思っています。

簡単にはいかないでしょうけれど(笑)

でも
蓋をして逃げたり
気付かないふりはしたくないので
私なりに進んで行きます。


∞ 新メニューのご案内もそろそろ
できるかと思います。

∞ あさって26日(木)の10時半から12時半
新松戸にてネイティブアメリカンの方に
直に教えを受けた講師さまと作る
ドリームキャッチャーのワークショップが
あります。
ご興味ある方、参加希望の方は
お気軽にご連絡くださいね♪

参加費用は1000円です。