エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*わたしは、よい羊飼いです

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )



♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170123100821j:plain


ラビングワードカード フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨


🌟 わたしは、よい羊飼いです。
よい羊飼いは羊のために
いのちを捧げます。
(ヨハネ10:11)



この言葉の意味は
深く考えてもわかりにくいと思います。
あなたがこの文章を見た時に
ひらめいたことに焦点を
あててみてください。

あなたが今やっていること
やろうとしていること
すべてが誰かの満足につながり
そしてそれはめぐりめぐって
あなたの充足感になります。

自分がやっていることが何になるのだろう
などと思わず
あなたの足どりで
今を生きてください。
楽しみましょう。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日あらわれたカードには
とても間接的で比喩的で
わかるんだけれどわからない…

私はそんな印象を持っています。


チャネリングして受けとめた
メッセージから
私が感じたのは

今与えられた場所
(与えられたという表現に嫌悪を
感じる方もいらっしゃるかとは思いますが
あえて遣わせていただきますね)

その場所で
あなたが誠心誠意こめて
作り上げる、差し出す、そのことが
軋みのない循環となり
連鎖していく… ということです。


他に受けたキーワードが

⚫深呼吸
⚫ブランケット
⚫ラグマット
⚫風景画
⚫湖畔

…でした。
湖畔から相模湖、山中湖、中禅寺湖
浮かび上がり
そのなかでも相模湖が強く
相模湖⇒相模⇒神奈川⇒横浜⇒展覧会
とつながっていったので

横浜市で開催されている
展覧会を検索してみました。


🎨篠山紀信展・横浜美術館コレクション展

横浜美術館 http://yokohama.art.museum/

🎨エバレット・ブラウン 湿板光画展
三渓園 http://www.sankeien.or.jp/


三渓園は庭園ですが
美術館もあったのですね(*´∀`*)
開園110周年記念の
エバレット・ブラウン 湿板光画展開催中。


風景画や湖畔にはあまり関連ないかもですが(^_^;)
お近くの方や気が向いた方は
よろしければ足を運んでみてくださいね✨



あまり行かない場所や催しも
何かの形で検索してみると
各地で様々なことが行われていて

近くても遠くても
みんな同じ空の下で
それぞれの場所でそれぞれの何かを
感じながら生きているのだなあと

表現しにくいのですが
清々しいあたたかい気持ちになりました。



素敵な月曜日を🍀✨