エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*セクシュアリティー

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )



♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170118130722j:plain


フェアリーオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 Sexuality(セクシュアリティー)

性に対して素直な気持ちになり
次のステップへと進むにふさわしい
行動を取る必要があります。


カードを引いたのは昼間なのに
とても色気のある美しい妖精が
こちらに語りかけているかのような
1枚が飛び出しました。


セクシュアリティーというと
どうしても肉体的なことを
思い浮かべてしまいますが

感情的なことやスピリチュアルなこと
などについても重要な役割を担っています。


今までに性的な面で
ネガティブな経験や記憶が
あるという方は
心が助けを求めているのかも。

信頼できる方に
カウンセリングをお願いしたり
同じ悩みでお話ができる
サポートグループなどに
参加してみたりすると
お気持ちが癒されるきっかけと
なるかもしれません。


また、セクシュアリティーとは
ネガティブなものではなく
本来は解放をもたらすものでもあります。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



なぜ、今このカードが
あらわれたのでしょう。

私がカードから受けとめたメッセージは
「あなたはもっと自由になっていい。
自信を持ってください。」

…という、とてもシンプルなものでした。


過去、性的にネガティブな経験があったり
または、現在お相手との関係に
お悩みがあったりしても
ご自身の感情に正直になって
背中の羽根をひろげてみてください。


セクシュアリティーに関して
何も思うところがない方は
好きな人の顔を思い浮かべて
好きな人のことを考えてくださいと
メッセージが伝わってきました。

好きな人のことを考えている時の
あなたは間違いなくセクシャルだから。
自分で意図しなくても
表情が柔らかく魅力的に
なっているはずだから。

自分はイケてないという
思い込みからの解放も
示唆しているようです。



素敵な水曜日をお過ごしください🍀✨