エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*友だちに助けてもらう

おはようございます(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20170110094232j:plain


ロマンスオラクルカードから
メッセージをいただきました♪


🌟 LET YOUR FRIENDS HELP YOU
(友だちに助けてもらう)

ひとに助けを求め
その助けを受け入れましょう。


ロマンスオラクルカードは
恋愛に特化したカードではありますが
それ以外の事柄にも
的確なメッセージをくださいます。

今日あらわれたカードは
恋愛に関して
あなたがもっと積極的に
助言を求める必要があることを
告げています。

ご自分のお気持ち
希望や夢を今一度検討し
まわりの方に相談されてみては
いかがでしょうか。

あなたが強く支援を求めるなら
ロマンスエンジェルは
どなたかを介して
あなたの力になってくださるでしょう。


また、他の意味として
お友だちとの充実したひとときを
過ごしてみてください、と
促してもいるようです。

決まったお相手がいらっしゃらない方は
気のおけないお友だちと
出かけると良い状況に
つながっていく時のようです。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



最強寒波が近付いているとかで
ものすごく寒いですね❆

年末年始も寒暖差が激しかったり
エネルギーもなんとなく重いし
私の場合は肩と首の痛みというか
凝りがひどくて
体の疲れもなかなかとれない状態でしたが

昨夜遅くあたりから
かなり緩和されてきました。

毎日肩上げストレッチはやっているので
腕が上がらない(いわゆる四十肩、五十肩)
と言う事はないのですが
肩凝りが酷くなると
モチベーションが本当にさがるなあと
痛感した年末年始でもあります。


三里あれんさんのショップ
『お守りこすめ』で
以前から気になっていた
ローズ系の香りの
お浄め塩ミストを購入し
気がついた時にシュッシュッとスプレー♪

そのおかげもあるのか
思考や感覚がすっきりして
昨年から表には出さないけれど
ずっと行っている内観も
さらに深くなってきています。
(もちろん内観ばかりしているわけでは
ありませんよ♪)


まわりがどうあろうと
何を言おうと思おうと
私は私でいいんだなと。

でもね、
私は私でいいけれど
やっぱり利己的に動くのは
私はいや。

綺麗事と囁かれても
まわりのすべてがあってこその自分。
自分ひとりで生きているわけではないし
もちろん自分のやりたいことを
やっていれば
まわりも幸せになる…のは
その通りだと思うけれど

そこに潜む落とし穴をスルーして
自分に都合よく受けとめている人が
多いように感じます。
アナ雪のはき違えたありのまま、に
同じような背景があると思うのですが

自分を大切にすれば
まわりにも大切にされる
…とも思いますが
まわりを大切にしなければ
自分が大切にされることも
あまりない、とも
思うのです。

自分さえ良ければ、は
私は好きじゃない。
ですが、自己犠牲が素晴らしいとも
思いません。


自分の都合ばかり
自分の都合しか見ていない
それによって相手がどう感じるか
すべてはできなくても
多少なりとも想像して
思いやることができない人は

たぶん私を疎ましく思うでしょう。

それならそれでいい。
私はもう、いやだなと思うことや
違うと感じたことに
重い蓋をしないことにしました。

こういったことを書く私が
違う、と思う方がいるのも当然ですので
もう関わらないでくださってかまいません。
今までありがとうございました。


…こんなことを書いていますが
私はいつも通りです(*´∀`*)

まだ関わってもいいよ♪と
思ってくださる方は
引き続き、ブログやFacebookTwitter
よろしくお願いいたします(*´∀`*)