エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今年のカード*優しさ、必ずお与えになります

こんにちは(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )


あけましておめでとうございます✨✨
今年もよろしくお願いいたします💕💕


♡2017年に向けてのカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170104125955j:plain


新年はじめのブログでのリーディングは
マリアオラクルカード
ラビングワードカード フロムジーザス より
メッセージをいただきました✨


🌟 TENDERNESS(優しさ)

私は、優しさと力強さを
併せ持つ存在です。


このカードは飛び出してきました。

新年にあたり、いろいろなところで
今年の展望などたくさんの記事を
目にしたり。
昨年末も2017年に向けての記事を
目にしたり。

そのなかで
日本の神様カードを自分で引いて

そして
今日マリアオラクルカードと
ラビングワードカード フロムジーザスを
引いて導かれたメッセージを受け
感じたこと。


その方により受けとめ方も様々で
荒々しいメッセージを好む方も
いらっしゃるのではないかと思いますが

やはり大切なことは
優しさと力強さなのだなあと。


ここでいう優しさは
猫なで声で囁くそれではありません。
つくづく思うのは
優しさは強さだということ。

強さは弱さでもあると思います。

弱さがなければ
優しさには気付くことができません。
そこから這い上がり
弱さに狼煙をあげることで
真の強さに近付くのだと思うのです。

物腰柔らかくいる
反対に強固な状態でいる
実はどちらもそれほど難しいことでは
ないように感じます。


一番難しいのは
『普通でいる、普通である』ことでは
ないかと以前から思っているのですが
中間、中庸が一番難しいけれど
本当の意味で強いのではないかと。


人当たりが良い
感じが良い
これらは大切なことかもしれないし
魅力の一部ではありますが
優しさとは一線を画すものだとも
私は以前から感じています。

人やものごととの
あなたなりの境界線を
あなたの感受性を尊重し信じてください。

もし何かが辛辣に感じられても
それは自分のためになることだと
信じていてください、と
マリアさまは告げています。

そして
体を慈しんでください。
エクササイズやストレッチなどを通して
肉体も強くしていく時のようです。


🌟 あなたがわたしの名によって
父に求めるものは、父が必ずお与えになります。
(ヨハネ16:23)


2017年に向けての
ジーザスさまからのメッセージ

🌠 求めればすべて与えられます。
あなたが真に望むものならば。
誰かを見て比べたり悩んだりするなら
あなたはあなたの信じる道を進みなさい。
大丈夫だから。
不安やおそれは妨げになります。
あなたはあなたができることを
精一杯やりましょう。
そして楽しむのです。
笑顔がすべてを明るく照らします。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


約1週間、カードを引くことを
お休みしてしまいました。
(日本の神様カードは引きましたが)

個人的にはジーザスさまのカードを
引いたりはしましたが
コードカットやバキューミングは
あまりやっていなかったので
大切さが身にしみました(*´ω`*)

今日から通常モードにシフト。

年末に預言CAFEでいただいたメッセージが
ずっと心のなかでメロディを奏でるみたいに
流れています。

昨日は、ずっと気になっていた
八幡宮を参拝。
一陽来復の御守をいただいてきました。

初めて訪れたのですが
拝殿近くに来た時に
なぜかとてもなつかしいような感覚になり
涙が出そうに。

三が日のわりには
スムーズに御守を購入できて
参拝もすることができました♪
人出は多かったのですけどね。

八幡宮から
歩いてカテドラル教会にも
足をのばしましたが
坂道のキツさに
思った以上に疲れてしまいました(;´∀`)


それでも
変わらぬ佇まいで
マリアさまとジーザスさま
ヨゼフさまは迎えてくださいました。

ここでも『光』という
メッセージが。

昨年末から何度か受けている
メッセージなのです。
少し抽象的ではありますが
深い意味が込められていて
もう少し私なりに咀嚼して落とし込んだら
こちらのブログにも
感じることを書きたいなと
思っています。


今月に向けてのメッセージも
いただきましたので
別記事にてupいたしますね。