エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今月のカード*誠実、あなたの光を人びとの前で輝かせなさい

珍しく(笑)
今日は二度目の更新🆙

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今月のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170104155839j:plain


🌟 INTEGRITY(誠実)

私は、自分にとっての真実を
見きわめることができると信じます。


思ったままの態度で
あなたに対して良からぬ気持ちで
接してくる人に対応しないほうが
賢明です。

あなたには、そのような気持ちの方が
わかるのかもしれませんね。

たとえ、そのような人がいたとしても
あなたは変わらず
いつものように暮らしてください。
周りの人に優しく誠実でいてください。
真実だけを語りましょう。
言いたくないなら言わなくても
いいのです。

語るのは真実のみで良いのです。


🌟 あなたの光を人びとの前で輝かせなさい。
彼らがあなたのよい行いを見て
天におられるあなたの父を讃えるように。
(マタイ5:16)


しばらくは混沌とした日々が続くかもしれません。
ですが、あなたは知っているはずです。
これを乗り越えた先に
光が待ち受けていることを。
焦らず気張らず自然なあなたで
毎日を暮らしてください。
いつでも応援していますよ。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



1月のメッセージは
わりと具体的な内容だなと思いました。

誠実=決して嘘をつかない、ということでは
ないのかもしれないと私は思うことがあります。
(嘘も方便という場合もありますしね)

だからといって
それを隠れ蓑にして
嘘をついてもいいわけではないですが。


陰でああだこうだ言うなら
表に出てきて言えばいい。
それができないなら
言わないほうがいい。


最近はあまり、この言葉を遣うことが
好きではなくなっていたので
ひさしぶりに遣いますが
「ひとのふりみてわがふりなおせ」
…と、自分への戒めも含めて
昨年末から日に日に強く
感じるようになっています。


混沌とした先にみえる光が
2017年の幕開けにつながるのかも
しれませんね。