エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日


こんばんは(*´∀`*)


大晦日ですねぇ。
早いものです。

激動の2016年。

なんていうか
いろいろなことが
総括されて
びっくりするようなことが
次々起きていく…

そんな1年だったのではないでしょうか。


個人的にも
いろいろあったり
変化していったり
その方によりあらわれかたは
違ったのでしょうけれど
かなりきつかったのでは。

私自身は
内的な葛藤が多かったかな…

表面にこそあまり出なかったり
出さなかったりでしたが
内面で起こるモヤモヤは
何度となくやってきて
揺さぶられました。


それと同時に
たくさんの出会いがあり
自分の使命とまではいかないまでも
今まで奥底で探していた何かを
見つける一歩を踏み出したり
実りの多い年でもあったように思います。


エンジェルカードの認定講座を受け
プラクティショナーとなり
それまでは考えることもなかった
カードリーディングを行うようになって
振り返るたびに驚いてしまいます。

なんだろう。
なんていうのかな。


こんなことを書くと
誤解を受けそうなのだけれども…
今思うと、なのですが
何かに導かれていたように
思えてしかたありません。



個人的に苦しかった時期は
5月から6月にかけての頃と
ライオンゲートが開いた頃と
10月から11月はじめにかけての頃

そして、そこまではいかないけれど
また揺さぶりがかかっているなと
今現在感じています。


でも、モヤモヤしたり苦しかったり
揺さぶられたあとは必ず
気づきがあったり
腑に落ちた感触がやってきたりして
薄く皮が剥がれていくみたいな
感覚になるので
手放す安心感はあるかもしれないですね。


大人になると
ひとつの集合体があったとしても
何らかの形で離れることになったら
そのあとに集合体がまた同じ形に
なることは殆どないと思う。

その時は寂しかったりするけれど
たぶん、それは必然の出来事で
人は同じままではいられないということに
つながっていくのだろうな。


それでも会いたい人はいる。
その人もそう思ってくれていたらいいな。
きっとそういう人とは
何かが通じていて
私の気持ちは伝わっている…
なぜかそんな気がしています。

気がするだけかもしれないけど(笑)


変化の時。

いろいろな方面から
変化の時であることを告げられています。
それは概ね良い方向に進み
喜びも楽しみもあるようなのだけれど。

あまりに変化を謳われていて
困惑してしまう自分もいたりします。


預言CAFEでいただいたメッセージ。


来店して1週間後に
音声が送られてきて
あらためて聴いてみたら
かいつまんでしか覚えていなかった記憶に
肉付けがされていき
嬉しいと同時におそれおおい感覚。

私でなければできないことがあって
それを主は祝福してくれるみたいで。
私と私のまわりの人たちは
私を通して祝福を受けるんですって…


それが何なのか
正直わからない。
というか、わかるけどわからない。

でも今はそれでいいのだろうな。
何れわかるはずだから。


ダラダラ長くなってしまいました。

今年出会えた皆さま
ありがとうございます💕
私は一度でも言葉を交わし
挨拶をし名前を知ったら
たとえ会わなくなったとしても
いつでもHappyであるよう
願い続けます。
(いやなら言ってね♪)

関わった方も物も場所も
すべてが私の宝物なのです✨


素敵な大晦日を(*´∀`*)