エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*ベースチャクラ、地上の天使

こんにちは(*^^*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161228112528j:plain


🌟 Base Chakra(ベースチャクラ)


あなたの言葉によって
結果が決まります。
ポジティブな思考のみを選び
家庭、仕事、経済状態を
表現してください。


f:id:angelmoonsun458341:20161228112935j:plain


🌟 Earth Angel(地上の天使)


あなたは、愛について教えるために
地球に生まれたライトワーカーです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


エンジェルセラピーオラクルカードから
メッセージをいただきました。


あなたが物質的なニーズに
フォーカスしていることから
あらわれた、このカード。

ポジティブな言葉や表現を
遣ってください。
望みがすでに叶ったと
身体をくつろがせながら感じ
現実化していくことを信頼しましょう。

悩むのをストップし
あなたが被害者になりそうな
事柄を極力避けてください。

ベースチャクラは
背骨の下(尾骨)にあります。
そこにルビー色の光が輝く様子を
イメージしてみてくださいね。


もし、あなたがご自身の
人生の目的を問うているなら
答えは『愛について教えること』
だとカードは告げています。

講演をしたり執筆したり
ヒーラーを目指さなくても
良いのです。

他者と交わるときに
愛情や思いやりを示すだけで。

もしかしたら
自分の居場所を探していたり
今居る場所に違和感を覚えている
まわりの人と波長が違う気がする…

そんなふうに感じている方も
いらっしゃるかもしれませんね。


でもね、
あなたはひとりではありません。
天使はいつもそばにいます。

守護天使に、同じ心・スピリットを持つ
友達と引き合わせてくれるように
頼んでみてくださいね。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日のリーディングを行いながら
感じたことは

スピリチュアルな職業に就いている方だけが
愛を説く先導者ではないということ。


穏やかに日々を暮らし
愛と思いやりを持って
生活している人が
真のライトワーカーだと
私は思っています。


スピリチュアルなことを学んだり
経験、体験したりすればするほど
人は誰もが地上の天使なのだと
痛いほど感じます。

誰かが特別、ではないのです。

私の場合ですと
カードリーディングを行えば行うほど
精神が研ぎ澄まされていき
謙虚であることの大切さを
思い知ります。


…私はその辺をほっつき歩いている
ただの人、でいいのだなあと
カードリーディングや
神社仏閣を訪問したり
空の星を見上げるたびに感じ
微笑むのです。

逃げているわけではなく
やればやるほど感じるほど
こうべがさがるのです。

今ある自分の環境や
すべてに感謝でいっぱい。


リーディングしながら
なぜかずっと頭のなかを流れていた
曲があります。

SMAPの『Don' t Cry Baby』

記念すべきファーストアルバムに
収録されています。


💖 Don't Cry Baby 信じてなよ
変わらないものの輝き
Don't Cry Baby そう誰よりも
愛されてるから


なぜか、この部分がエンドレスリピート(笑)

でも、きっと
ここを今日見てくださった方への
ギフトメッセージなのかもしれないと思い
書いてみました(*´∀`*)


ではでは素敵な水曜日を🍀✨

(地上の天使、と目にして
堀内たかおさんを思い出してしまった…古っ)