エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*祈っていなさい、誠実

こんばんは(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161225025147j:plain


🌟 いつも祈っていなさい。
(ルカ21:36)



f:id:angelmoonsun458341:20161225025351j:plain


🌟 INTEGRITY(誠実)

私は、自分にとっての真実を
見きわめることができると信じます。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



なんだか、おひさしぶりな更新に
なってしまいました。

今日はクリスマス🎄✨

ジーザスさまの誕生日ですね✨


そこで
ジーザスさま、マリアさまの
オラクルカードから
メッセージをいただくことに。


『君は何を心配しているんだい?
君はそのままでじゅうぶんなんだよ。
あり方がどうだとか
そんなことは気にしないでいいんだよ。
君が大切にしたいものを
大切にするといい。
世界は広いんだ。とらわれなくていいんだよ。』

『お金を大切にしなさい。
使わないという意味ではないよ。
本当に欲しいもの
必要なものに使うんだ。
大丈夫だから。』

『愛は空に海にある。
今一度静かに自分を見つめるといい。』

…以上が、ジーザスさまからの
メッセージです。



そしてマリアさまからのメッセージは…

優しく愛情を込めて
他の人々に対しても
誠実に生きることを求めています。

そのことにより
不誠実な人を避けることが
できるようになります。

誠実な人と“口先だけの人”を
見分けるご自分の感覚を信じてくださいね。


楽しくないことを受け容れなくては
ならない場面もあるかと思いますが
どうか真実だけを語ってください。

偽りのないコミュニケーションが生まれる
健やかで穏やかな空気を創り出すことが
できるはずです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



最近考えていたことへの
後押しをいただいたような
イムリーなメッセージが
あらわれてびっくりしています。


…さあ寝なくては☆

💝Merry Christmas💝
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨