エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*インナーチャイルド

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161215111255j:plain


🌟 Inner Child(インナーチャイルド)


あなたの子供心であるインナーチャイルド
遊んで欲しいと言っています。
あなたの心が成長するまで
ゆっくりと忍耐強く待ちましょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



子供たちと同じように
あなたのインナーチャイルド
かまって欲しいと言っています。

あなたがあなた自身を
あたたかく優しく抱きしめてください。
そして大好きだと伝えてください。
口に出しても心のなかで言っても
どちらでも大丈夫です。

そして
できるならば今日は是非遊ぶ時間を
作ってみてください。

遊園地などに行くのも良いですし
お友達と他愛のないお喋りを楽しんだりして
遊び心を満たすのです。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



もしかしたら
自分が拒絶されているのではないかとか
誰も感謝してくれないとか
そのように感じている方が
いらっしゃるかもしれませんね。

インナーチャイルドをスルーしないで
楽しむ時間を作り
自分自身であなたを抱きしめて
癒してください。

これはどなたかにどうにかしてもらうものでも
過去からの何かのせいでもないと思います。

もちろん、あなたのせいでもありません。

ただただ抱きしめてあげてください。
あなたがあなたのなかの小さな自分を。



✢✢✢✢✢✢✢✢


今日は同じフェアリーオラクルカードに
双子座満月に際しての
メッセージもいただきました。


f:id:angelmoonsun458341:20161215113947j:plain


🌟 Trust Your Intuition(直感を信頼する)


あなたの心の導きに従っても大丈夫です。
どうすれば良いかは
心の奥底でわかっているはずです。



f:id:angelmoonsun458341:20161215114428j:plain


🌟 Miracle Healing(奇跡的な癒し)


奇跡が起こって欲しいという
あなたの願いがまもなく叶えられます。
あなたの抱えている問題を
もっと神に預けてください。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



いろいろな形で現れる直感に
注意を払って欲しいということが
示されているようです。

気のせいだとか
スピリチュアルなんてとか
そのような気持ちを抱いたり
疑ったりしないで
ご自身からわきでてきた
内なる智恵を信頼してください。

1日延ばしにしている場合では
ないようです。


そこへ奇跡的な癒しのメッセージが
とても優しく力強く響いてきます。

天はあなたの味方です。
あなたの願いは届き叶えられます。
すでに問題は癒されているか
癒されようとしているので
考え方や感情などの選択の仕方により
未来は自由に操ることができます。

ですので、癒されたと信じる気持ちが
大切です。
感謝の気持ちで人生を眺めてみましょう。
そして、問題から完全に身を引いてください。

神の愛のなかで育まれている
これから待ち受けている
何らかの解決方法を迎え入れる
準備を整えてくださいね。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



いつまでも抱えている問題に
(あの時こう言われた、ああ言われた
なんで私だけがこんな思いをするの
どうしてこんなことが起こったの
なぜあんな考え方を押し付けるの…のように
内面に抱える問題)
翻弄されるのではなく
すっぱり身を引いてください、という
わりと強いメッセージが
送られてきているのかなと思います。

あなたのなかでうまれた
直感を信頼しながら
心の導きに従って
感謝の気持ちを持ち
奇跡を願ってください。

疑いの気持ちを持つ人より
信じる気持ちを(そこに甘んじない意味の)
持つ人のほうが
願いがはやく叶うのは本当だと
私は思います。

ただ、やみくもに奇跡を願うだけでは
もちろんNGですが
やるだけやって関わるだけ関わって
味わうだけ味わった先の
それなら天は味方になってくださるのだと。


今日あらわれた3枚のカードは
どれも美しいフェアリーが
空を空間を舞っています。

解き放ち、受けとめ、奇跡に向かう
そんなふうに感じました。



寒いですのでご自愛くださいね🍀✨