エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*誠実さ

おはようございます♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161207092524j:plain


🌟 Integrity(誠実さ)

自分の価値観や心のなかで
正しいと感じることと
一致した行動を取りましょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日はエンジェルセラピーオラクルカードより
メッセージをいただきました。


今、幸福や自信を高めることに関連する
問いかけを祈られている方への答えとして
このカードが導きだされました。


あなた自身の判断に基づき
自分が正しいと信じることだけを
実行しましょう。

これは間違っているのではないか、とか
あの人の言うことが正しいのではないか、とか
自分に嘘をつくという意味での
恥ずかしさを伴うことを行うと
自信が持てなくなります。


「あなたが」
正しいと思ったことを信じてください。

それは他の誰かのうけうりではなく
あなた自身の倫理からくる価値観です。

状況や人間関係を変えるかもしれないと
おそれないでください。
あなたの本心を大切にしましょう。



…カードの絵柄を見ますと
女性がつながれて(?)うなだれているようにも
感じるのですが

自責の念にかられているのかもしれません。


少し、私の考えを話しますと
Facebookでは、どなたかをどなたかが
とてつもなく崇拝され
それに反する事柄について
批判したり無視したりしている雰囲気が
最近多くなったような気がします。
もしかしたら最近というより、いつも…かも。

そういうことが良くないとか
あまり好きではないと思ったら
加担しない、崇拝&支配されすぎないことが
必要なのではないかなと。

私がわざわざ言わなくても
あたりまえかもしれませんが
近頃、それをとみに感じるので…

非難したり批判したり
誹謗中傷を掲げるのって
楽なんですよね。
渦中のひと回り外に居る感じというのかな。
そして同じくらい
どなたかを何かをとてつもなく
崇拝されることも実は同じように思います。

自分が正しいと思うなら
それでいいのではないでしょうか。
押しつけたり安易に変えたり
することではないのですから。

それが柔軟性を伴った
誠実さにつながるような気がします。


これはあくまで私の考えですので
違う見方をされる方は
こういう人もいるんだね、と
スルーしてくださいませ。


寒いですので暖かくして
お過ごしくださいね🍀✨