エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*元気を出しなさい

おはようございます♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161121085432j:plain


🌟 元気を出しなさい。
信じる気持ちがあなたを癒しました。
(マタイ9:22)



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


ラビングワードカード フロム ジーザスより
メッセージをいただきました。

前にも、ブログupの時に
このカードがあらわれたことがあります。

こちらをご覧になってくださる方と
自分に向けてカードを引いているので
今日こちらを覗いてくださった方は
少しお疲れだったり
うまくいかないことがあるのかも
しれませんね。

私も少し前から
モヤモヤグルグル中です(笑)

今年はモヤモヤグルグルの回数が
これまでより多いような気がします。
そういう時は成長している時だったり
次の扉を開く時だったりするそうですが…

渦中にいる時は
なかなかしんどいですよね。

そこへあらわれた
『元気を出しなさい』のメッセージ。


他に受け取ったメッセージは

カードにある通りです。
信じているものを信じてください。
そして愛を持って
すべてのものに接してください。
大丈夫。

…です。


簡単そうで、なかなか難しいですよね。
優しいメッセージだけれど
強さや勇気もひそかに伴います。

受けとめ方で
どうにでもとれるような気もします。

今は、そんな時なのかもしれませんね。


いろいろ思うことはあるのですが
やはり、自分は自分なのだなあと
以前にも増して感じている月曜日です。

今週からクリスマス仕様に
してみました。


素敵な1日を🍀✨