エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*幸せな結末

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )



♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161119103143j:plain


🌟 Happily Ever After(幸せな結末)

幸せな未来が約束されています。
あなたの心から心配を取り除けば
最終的にすべて上手く解決して
安心することができます。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


将来の心配をすると
怖れはどんどんネガティブな方に
向かってしまうので
心配はできるだけしないようにしましょう。

上手くいかない問題は
奇跡的に解決します。
勘違いや間違いも理解され許されます。

あなたが出演している
人生というドラマの結末は
ハッピーエンディングなのだから。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



なんとも嬉しいカードがあらわれました。

今朝は早くから雨が降り
どんよりと空は暗く
しかも少し前から内面との対峙が始まっていて
起きた時から体も重く
なんとなくいまひとつな土曜日…

のつもりでいたのですが(^_^;)

それを見透かしたのか何なのか
ちょっぴり面食らう結果ではありますが…

人によっては良いことしか言わない
気休めだと思うかもしれませんが
私は素直に信じたいですね。
甘えとか信じやすい、とかではありません。
なんでも疑ってかかることが
私は好きではないだけ。

あなたが感じる歓びは
信じる力を強くし
幸せの訪れをより確実にする、
そのためには余計な(あえてそう表現します)
不安や怖れる気持ちは意識して
「大丈夫」だと思うほうが
より良い方向に進めるのかな、と。


幸せな結末は
ただやってくるものでは
ないかもしれない。
というか、そんなに簡単ではないだろうけれど
ネガティブな気持ちを味わいきったら
そのあとはあがるしかありませんものね。

その意味でも
不安や怖れに目を背けるのではなく
自分なりに嫌というほど感じたのであるなら
もうHappyに目を向けたほうが
良いのかもしれません。


あいにくのお天気ではありますが
自宅にお庭や育てている植物などがある方は
お世話をされたり
近所に公園がある方は足もとに
気をつけながら晩秋の空気を吸ってみたり
お家にいらっしゃる方は
窓を開けて空気を入れかえたり
自然に親しむとさらに幸福感が
増すようです。

私も窓を開けて
近くの神社の木々を眺めて
深呼吸してみました。


素敵な土曜日をお過ごしくださいませ🍀✨