エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*大天使ミカエル、直感に耳を傾けてください

こんにちは(*^^*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161117121154j:plain


🌟 Archangel Michael(大天使ミカエル)

あなたはこの事態が収拾するまで
パワフルな大天使ミカエルとともに
行動しています。


f:id:angelmoonsun458341:20161117121751j:plain


🌟 Listen to Your Intuitive Feelings
(直感に耳を傾けてください)


あなたの身体は、神から正確な
メッセージを受け取っています。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



たった今、大天使ミカエルが
あなたのそばにいます。

ミカエルは恐れの影響を消し
あなたやあなたの最愛の人たちに
守護をもたらし勇気を与えます。

何か人生に大きな変化を
起こそうとされているのなら
果敢に進んでいけるように
ミカエルにガイダンスとサポートを
頼んでみてください。

特に霊性やお仕事に関しては
協力にサポートしてくれるはずです。


あなたはすでに
身体や感情を通して答えを受け取っています。
ご自分の感覚を信頼して行動し
天使に守護と導きをお願いしましょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日の午後からについて
エンジェルセラピーオラクルカードから
メッセージをいただきました。

少し抽象的な意味合いもありますが
大天使ミカエルが
いつでも見守ってくださっている、
そのことを信じてほしい。
そして、皆さんのなかの多くの方は
その存在に気づいているのです。
強くであったり何となくであったりは
すると思いますが
感じた時には(感じていなくても)
サポートをお願いして良いのです。
…このようなことを
お伝えしたかったのでしょう。

私もお願いしてみます♡



昨日風邪で仕事を休んだ旦那ですが
いまひとつの調子のようで
本日もお休み。
午前中に病院に行って今は寝ています。

夏休みもとっていなかったので
遅めの有給休暇として
ゆっくり休んでほしいなと思います。


素敵な木曜日を🍀✨