エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*家庭の調和、怖れずに前に進む

おはようございます(*^^*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )



♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161111093119j:plain


🌟 Family Harmony(家庭の調和)

あなたと家族との関係が癒されています。
家族に対して(あなた自身に対しても)
心の底から愛の気持ちを持つことによって
家庭が持つ真の調和を
体験することができるでしょう。



f:id:angelmoonsun458341:20161111093705j:plain


🌟 Moving Forward Fearlessly
(怖れずに前に進む)

天から受け取ったアイディアを
行動に移したので
今あなたは人生の大きな突破口を
通り抜けているところです。
これから進む一歩一歩が
天から導かれていると信じてください。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



フェアリーオラクルカードから
メッセージをいただきました。


あなたを苛立たせたり
傷つけたりする人へ
ポジティブな愛の気持ちを持ってください。
なぜなら愛の気持ちを
相手に送るということは
あなた自身も愛の気持ちを
受け取ることができるからです。

このことはご家族だけでなく
出会うすべての人々にも
あてはまります。


たったひとつのことでも良いので
夢に向かう一歩を踏み出してください。
あなたの内側から溢れる気持ちを
大切にしてくださいね。

そして
あなたのなかで、あるいは
どなたかに対して、または何かに
誠実でない気持ちがあるのなら
意識して、怖れないで
それを手放してください。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



何かが少しずつ癒されていくようです。

今は物理的であったり精神的にであったり
苦しかったり悲しかったり
しているかもしれませんが

まわりの方々やあなた自身の
良いところをみるようにしながら
一歩一歩進まれてくださいね。


素敵な週末を🍀✨