エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*自分を浄化する、過去世の問題、恐れを払拭する

おはようございます(*´∀`*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161104090804j:plain


🌟 Clear Yourself(自分を浄化する)


天使にお願いし、あなたが吸収した
有害なエネルギーを解放しましょう。


f:id:angelmoonsun458341:20161104091306j:plain


🌟 Past-Life Issue(過去世の問題)


この状況は、過去世のひとつに根ざしています。
過去の体験を思い出し、学び、解放し
そして癒すサポートを
天使にお願いしましょう。


f:id:angelmoonsun458341:20161104091909j:plain


🌟 Vacuum Away Fear(恐れを払拭する)


大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼び
あなた自身や身近な人
この状況のすべての関係者から
恐れに基づくエネルギーを取り除いてください。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日はエンジェルセラピーカードより
メッセージをいただきました。

3枚ザザッと落ちてきたのですが
すべてが浄化や解放を意味する
カードでドキッ(・.・;)

私を含め、こちらをご覧になってくださる方は
何らかの要素で低次元のエネルギーを
帯びてしまっているようです。

低次元のエネルギー
●どなたかとの口論
●熾烈な競争
●暴力行為
●あなた自身が感じた恐れ
●怒り、嫉妬
●物理的な毒素


あなたは感受性や思いやりが強いため
ネガティブなものを吸収しやすいようです。
吸収している低次元エネルギーは
その方によって違うと思いますが
バキューミングという方法で
浄化をうながしてみてください。

いつでもどこでも人がいても
心のなかで唱えることで
バキューミング(掃除機をかける)を
行うことができます。

大天使ミカエルと大天使ラファエルに
霊的な掃除機で癒しと浄化をお願いし
頭頂部に掃除機のホースをセットして
不要なエネルギーが
吸い込まれていくような
イメージをしてみてください。

身震いなどが起こったら
正常なプロセスが行われている
サインです。

気持ちが落ち着いてきましたら
白く輝く光に包まれるイメージをしながら
大天使たちに感謝をのべてくださいね。

その先に新しい出逢いが
ある方もいらっしゃるかもしれません。
初めてなのになつかしい感じがしたら
過去の悲しみや恐れを
手放す時が来た合図なのかもしれません。



蓄積されてしまった
不要なエネルギーを取り払って
素敵な週末をお過ごしくださいね🍀✨