エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*気遣い

こんにちは(*^^*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161103125253j:plain



マリアオラクルカードからの
メッセージです♪


🌟 CARING(気遣い)

天は、私という存在を大切にしてくれます。
私は自分と他の人々
そして世界全体を大切にする思いに
心を開きます。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



時にあなたは孤独を感じるかもしれません。

でも、あなたは見守られ守護されています。
そこに疑う余地や間違いはありません。

もし、人に利用されたと感じたり
真価を認めてもらえないと思っても
心は閉じずに開いたままでいてください。

そして投げやりやすてばちになるのではなく
接する人への気遣いを忘れないでいましょう。
距離をおきたい人がいるなら
そうしても良いのです。
そういう場合でも遠くから
祈りという形で
その人にとっての最善を願うことはできます。

側にいるだけが気遣いではないのです。

そして自分のことも気遣いましょう。
それが自分を大切にするという
ひとつのやり方です。

もし、スピリチュアルなことで
何か感じていることがあるなら

あなたのその力は
他の人たちを変えるためのものではなく
愛に満ちた助け(指針、道標)となる
ものであるということを
忘れないでください。

声がけや手を差し伸べるだけが
気遣いではないのです。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



昨日はカードをブログにupできず
Facebookに投稿するのみになりました。

5枚も一度に零れ落ちてびっくり(笑)


今日はマリアさまのカード♡
やはり優しく穏やかで安心します(*´∀`*)

もしかしたら
利用された、あるいは利用されている
自分だけ放っておかれている…と
感じている方もいらっしゃるかも
しれないのですが。

あきらめず腐らず
気持ちはオープンにしていたほうが
あなた自身のために良いようです。

自分が喜ぶことを
今日は少しでも良いので
やってみてください。


✢•••✢•••✢•••✢•••✢•••✢•••✢•••✢


ジーザスオラクルカードで
無料リーディングを
行っております(*´∀`*)

先着50名様の受付で
現在3名様にリーディングを
させていただきました。

まだまだお受けいたしておりますので
さらっと一言メッセージが欲しい方
ご興味のある方は
Facebookの記事のコメント欄に
画像貼付のご希望の有無を
お書き添えいただけますと
私が喜びます♡
(たぶんジーザスさまも♪)

私が感じたメッセージも
お伝えするかもしれません(*^^*)


それでは素敵な祝日を🍀✨