エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

蠍座新月のカード*信じるとおりになりなさい

こんばんは♪


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161031172245j:plain


ラビングワードカード
フロム ジーザス からの
蠍座新月に向けてのメッセージです♪


🌟 あなたがたの信じるとおりになりなさい。
(マタイ9:29)


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



激動(?)の10月も最終日。
世間はハロウィンで
盛り上がっていますね♪

今日は今月2回目の新月
蠍座でシークレットムーン、と
いうそうですね(*^^*)

かなりパワフルな力を感じます。

新月や満月はいつでも
パワフルではあるのですが
今日はなんだか少しだけ
パワフルさが異色な感じ。

違うカードを引こうかなとも
思ったのですが
なんとなく呼ばれている気がして
ジーザスさまに
この新月にあたっての
メッセージをきいてみたところ

あなたがたの信じるとおりになりなさい

…というシンプルだけれど
捉え方が少し複雑にも
なり得る言葉があらわれました。


これは
自分が信じた通りに
信じた道を進みなさい、という
意味に私は感じましたが

その方によって
違った受けとめ方でかまわないと思います。

ある意味では
なりたいものになりなさい、と
強く後押しされているようにも
感じます。

迷うこともあるだろうけれど
なりたいと思ったもの
こちらが良いと感じたもの
自分の内側から求めるものに
忠実になるとき、なのかもしれないですね。

暖かく燃える炎で
美味しい食事をとり
今夜はゆっくり休んでくださいね🍀✨