エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*気づき

おはようございます♪


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161024095248j:plain


サイキックタロットオラクルカードから
メッセージをいただきました(*^^*)


🌟 AWARENESS(気づき)

人生の案内役や導き手として働く
あらゆるツールを
あなたがすでに持っていることを
思い出させようとしています。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



あなたの持てる力を
引き出して使いこなすことを学ぶと
その効果や変化に目を見張るような
ポジティブな結果を生むことができます。

そのツールとは
さまざまな知恵や霊能力であったり
意志の強さや愛の深さ
身体的な能力や度胸の強さ、など

あなたの一部であること
すべてです。


プラス思考とイメージトレーニング
必要であるならアファメーションを使い
消極的な自分から脱出する時でも
あるようです。


✤•••✤•••✤•••✤•••✤•••✤•••✤•••✤•••✤•••✤



大アルカナカードの1

伝統的なタロットの原型は
The Magician(魔術師) になります。


あらゆるツール=ものや考え方など

すでに
あなたにはある

あることに気づく

今はその時


自分の内側を信じて
あなたの目指す方向を見据えて
あなたが持てるものに気づいてください。

尻込みなどしている暇はありません。

その気、やる気になれば
あなたは持てるツールを駆使して
なんでもやり遂げることができるのです。



* * *


新しい環境に身をおこうとされていたり
いままで手がけていたことを
大幅に方向転換されようと
お考えの方が多いのかもしれませんね。

もうすぐ新月

そして
11月から、いままで着々と進んできていた
新しい流れがどのようになるか
決まっていく時期になるような気がします。


大アルカナには0番がありますが
1番はすでにうまれている状態から
のように私は感じています。

何か決断される方も
いらっしゃるのでしょうね。

こちらをご覧になられている方には
持てるツールが溢れていると思います。
だからこそ意図して引いたカードが
AWARENESS だったのではないかなと。


お仕事に行かれる方も
学校に行かれる方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も

素敵な1日になりますように🍀✨