エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*熱意

おはようございます(*´∀`*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161023100018j:plain


🌟 ENTHUSIASM(熱意)


私が進むべき方向は
私の熱意が指し示してくれます。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


魂を揺るがされたり
ポジティブな変化を起こしたいもの
やっていて楽しいこと

それは何かと問われたときに
浮かんだことが
あなたの今の情熱です。

そこからわき出す熱意は
行動する、というエネルギーの源です。

あなたの熱意を
天と他の人々が共有できるよう
夢や望み、感じたことを
嘘偽りなく伝えてみましょう。

あなたのなかの光は
あなたにしか輝かせることは
できないのです。

微笑みながら進んで行きましょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


意識を集中するべきことは
あなたが興味を持てるもの。

あたりまえなのだけれど
意外とずれてしまうことが
多いような気がします。

わがままや自己中心的なことを
推奨する意味ではなく
自分が心から好きなことやものについて
もっとアウトプットしてみても
良いのではないでしょうか。

ポジティブさからくる
情熱から動く熱意には
人と人をつなぐ力があります。

来る者拒まず、がキーワードのようです。



来る者拒まずと言っても
無理にそうする必要はないと思います。

ただ、すぐに自分とは違うからと
はねのけてしまうのは
もったいないかもしれませんね(*^^*)

好きなことに対する情熱は
自分でもびっくりするくらい
熱く滾るものだったりしますよね。
逆に捉えると
そんな情熱を持てるほどの
何かがあるということは
とてつもなく幸せなことなのでは
ないでしょうか。


素敵な日曜日をお過ごしくださいね🍀✨