エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*別離からの待つ価値がある

おはようございます♪


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161021085936j:plain


ロマンスエンジェルオラクルカードからの
メッセージです。


🌟 SEPARATION(別離)

パートナーと離れ離れになるときが
まもなく訪れます。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


朝からドキッとしますね(^_^;)

これは
もちろんそのものズバリな意味でもあるし
比喩的な意味もあると思います。

パートナーとは
恋人や配偶者に限らず
ツインソウル的なコンビを組む方や
動物や今まで使っていたものなども
含まれているようです。

会社や役職、または住む場所や
物理的な移動(旅行や出張などで一時的に)
などもあてはまります。

決まった恋人がいない方にも
しばしばあらわれるカードですね。

このような厳しく思える状況であっても
天使が力になってくれているので
ひとりで過ごす時間を大切にし
できるだけ健康的に行動してください。

その結果
現在も、そしてこれからにも
良い影響が現れるでしょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


カードを引き
解説書を読みながら
ふと感じたのですが

一見厳しく思えるこのカードは
実は次の段階へ進みなさいと
うながすものなのかもしれないなと。

古い感情やしがらみや関係は
本気ですてさる時のようです。
たぶん、これは半強制というより
強制に近いのだと思います。

なんだか10月は精神的に
きついですねー。。。

肉体的というよりは精神的に。


一番感じるのは
思い込みや決めつけや
腐れ縁だと逃げていること
私はこうだからこうなの、だから
これでいいのという
腹を括ったかのように見せた
諦めや怠惰などからの
SEPARATIONなのではないかなということです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


f:id:angelmoonsun458341:20161021094652j:plain


🌟 WORTH WAITING FOR(待つ価値がある)

あなたの恋愛に、天のタイミングが
働いています。



天のタイミングは
あらゆるもののよどみない流れからくる
宇宙の法則です。

自身の直感に従いましょう。
それがあなたの思う展開や
望みとは何の関係がないように思えたり
自我がそれを認めたくなかったりしても。

今の状況は
大なり小なり、どんなシチュエーションでも
忍耐が必要な状態や関係であるようです。

直感はあなたを導く盲導犬のようなもの。

聞き届けられた祈りの道に添って
あるべきタイミングで
扉は開かれていきます。

その意味で待つ価値があるのです。

どうかご自身を信頼して(半ば無理矢理にでも)
心配したり恐れたりしないで
流れに、そして天にすべてを
委ねてみてください。


2枚目のカードは
サポートメッセージとして
引かせていただきました。

1枚目だけだと
ドッキリ感が気持ちを占めてしまう方も
いらっしゃるように思いましたので(*^^*)
(私です←)

どんな状況や状態にあっても
変わらなくてはならない時期

または

すてさったつもりでいても
まだまだな方が多いのかも
しれないですね。

普段なら見過ごしたり
無理にすてさらなくてもいいよね、と
なることが
今はそうではないのかもしれません。


もうすぐ下弦の月から
新月ですね。
物質より感情の断捨離が
グイグイきているのかなと思います。


金曜日、あなたなりのHappyを
感じることができますように🍀✨