エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*前進、繁栄の始まり、争いと敗北、第3チャクラ、辛抱強さと計画

おはようございます(*´∀`*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161018085940j:plain

🌟 Moving On(前進)

f:id:angelmoonsun458341:20161018101251j:plain

🌟 Prosperity Begins(繁栄の始まり)

f:id:angelmoonsun458341:20161018090434j:plain

🌟 Conflict&Defeat(争いと敗北)

f:id:angelmoonsun458341:20161018090727j:plain

🌟 Solar Plexus Chakra(第3チャクラ)

f:id:angelmoonsun458341:20161018091058j:plain

🌟 Patience&Planning(辛抱強さと計画)


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



サイキックタロットオラクルカードからの
メッセージです♪


なんと5枚一緒に飛び出しました。
切っているときから何枚か飛び出そうと
している感じで(笑)

重なっていた順番にのせました。

すべてのカードは
つながっていますが
特に気になるカードが
あなたへのメッセージかもしれません。

もちろん、すべてが
メッセージと受けとめて
いただいても良いと思います。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


過去に区切りをつける時です。
トンネルの向こうには光があり
つらかった時期がまもなく終わる
癒しのプロセスのなかにいます。

始まりや繁栄、新しい仕事に関して
努力が実を結んだり
サプライズギフトが
あなたのもとにやってくる
可能性があります。

今は、また自分自身の扱い方が
幸福な生活全般に大きく
影響をもたらすようです。
自分自身かもしれませんし
身近などなたかに対して
思いやりや気配りが必要です。

うまくいかないことなどに
誰かに責任転嫁したり
欺いたり報復しようなどと
考えたりしないでください。
ネガティブエネルギーは
自分に返ってくるからです。

あなたが目指している目標を
(どうしたいのか、経済状態、人間関係)
注意深く見直してみましょう。
そこに焦りは要らないのです。
実際にあなたが体験して
うまくいった例を思い出しておくと
良いようです。

ヨガやダンス、ストレッチなどの
身体を動かすことや
色を用いた何か(呼吸法など)を
行うと良いでしょう。

黄色がキーカラーのようです。
膵臓や副腎を労ってください。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


手放し&浄化の大洪水だった時間が
そろそろ終焉を迎えるような気がします。

ご自身の心に決めたことを
今一度見直しながら
明るい方向に気持ちをフォーカス
させましょう。

そこにわき上がる感謝の念が
繁栄を招き入れるようです。

ここまでのあいだには
イヤなことも苦しいことも
理不尽なこともあったと思いますが
ネガティブなエネルギーを
発することはやめましょう。

自分を大切にして
まわりの人々のことを慮り
焦ったり急いだりしないで
機が熟すのを待つのです。


なんだか、ひとつの物語みたいですね。
5枚あらわれたので納得ですが(*^^*)


私もエンジェルカードに関して
揺るがない根底の想いはあるものの
どのようにしていきたいのか
何を大切にしていきたいのか

新月に向かって
考えていきたいと思います。
考えた先には行動ですね✨
今はあえて動くより待つ時のように
私は感じています。


会社に行かれている方も
学校に行かれている方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も

素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨