エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*崩壊

こんにちは♪

朝から雨が降りしきる
肌寒い千葉県です。


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161017120609j:plain


サイキックタロットオラクルカードから
導かれました。


🌟 DISRUPTION(崩壊)

突然の、通常は予期し得ない瓦解や
大変化がすでに起こっているか
まもなく起ころうとしています。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


カードを見た途端
一瞬ドキリとしましたが

パワフルな満月のあとに
雨が降り続けている今日

これから新月に向かって
デトックスが強化されていく時期でもあり

23日に下弦の月を迎えるにあたり

ライフスタイルを根本的に
改善していく流れのようです。


あなたの基盤を再構築するチャンスでもあり
その結果、強さをさらに自分のものにし
状況も好転していくのだと
カードは告げています。

今、もしネガティブな考えや
何か問題があるにもかかわらず
その現実を無視する態度などを
改めるようにする時でもあるようです。

否が応でも変化する時。
夏頃から何度となく
そのような変動期や
それにまつわるしんどさを
味わわなければいけないのか。

この状態を自らの成長のチャンスと
とらえてみましょう。
のちのち、この状態があったからこそ
成長できたと振り返ることが
できるはずです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


大変容の時みたいですね。。。

このカードの原型は
伝統的なタロットでいうと

The Tower(塔)』になります。


出口のない塔から
どうやって脱出するか。
塔が崩壊しないとできないのですね。

その意味での基盤強化、も
あると思うのですが
今日引いた意味は

出口がないなら窓から飛び出すか
思い切って崩壊させてしまう…
そのように私は受けとめました。


つまり究極の手放し、なのではないかなと。


最近ずっと目にする耳にする
手放しという言葉。
正直もういいよ、な方も多いのでは?
かくいう私もそう思っています(苦笑

でも、今はそんな時期なのですね。
どうにもこうにも。


実は朝にカードを引き
ブログ記事をあげるつもりでしたが
なぜか画像がupできなくて。

メモリ不足と出るので
メールやら画像やらたくさん消去して
タブも全部閉じて
キャッシュ削除や最適化をしても
機能しなかったのですが

以前使っていた最適化アプリで
メモリ消去と
アンインストールしただけのアプリを
いくつか消去したら改善されました。

なんで〜?となりましたが
結果的に古いものや
もういいかなと思っていたものを
データではありますが
手放したことになります。

なんだか不思議な気分(笑)



会社に行かれている方も
学校に行かれている方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も

素敵な月曜日になりますように🍀✨