エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*燃え上がる情熱

こんにちは(*^^*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161015105618j:plain



サイキックタロットオラクルカードからの
メッセージです♪


🌟 Passion Ignited(燃え上がる情熱)

今こそ、あなたが翼を大きく広げて
空高く舞い上がるときであることを
知りましょう。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


カードをシャッフルしていたら
飛び出したのが、このカードでした。

こちらを時々ご覧に
なってくださっている方は
あら?と思われたかも(*^^*)

私もびっくりしたのですが
先日と同じカードがあらわれたのですね。
飛び出してきましたから
やはりこちらに来てくださる方は
いま、飛躍の時なのでしょう🍀

新たな始まり、わき出るアイディア
意外な事実の発覚など
公私に渡り、心をときめかせるような
事柄がありそうです。

内なる自分とのつながり=自分を見つめる
そうすることにより
真正面から見つめたら苦しさなども
伴うものですが
それらも含めてご自身の力となるはず。

あなたのなかに燃える情熱を携えて
一歩を踏み出してくださいね♪


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


こちらでカードを引くようになって
サイキックタロットオラクルカードを
使うのは3度目ですが
なぜか同じカードばかり出ます(。・・。)

たぶん意味があるのでしょうね。

皆さん、飛躍の時であったり
新しい何かを見つける時であったり
底力をつける時であったり
さまざまでしょうけれど…

内なる炎の輝きを
信じて進んで行かれますように✨


気持ちよく晴れた土曜日❤
Have a nice day🍀✨