エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

江ノ島は素敵♡

もうすぐ満月♪

さっき窓から空をみあげたら
近くの神社の真上あたりに
キラキラお月さまが輝いていました✨


私、ずもさん(出雲の阿国さん)を
LINEでフォローさせてもらっているのですが

今日は弁財天さまにお参りすると
良い日だと書いてありまして。
風邪ひきで家に閉じこもっていた私ですが

ふと思いついたので
4月の終わりに変わり者ランチ会で
江ノ島に行った時の写真を
こちらをご覧になってくださった方にも
シェアさせていただこうと思います。

f:id:angelmoonsun458341:20161014221003j:plain

↑こちらの写真は
お金を洗うところで
白龍さまがいらっしゃいます♪

そしてこちら♡↓
f:id:angelmoonsun458341:20161014231143j:plain

不思議な光が写り込んでいますよね♪
よく見ると本殿からのびていて…

あとで気付いたのですが
琵琶の形なのかなと。
琵琶の中心にピンクの玉みたいなものもあり
違うかもしれないけれど
私には弁天さまに思えたのです。

弁天さまは琵琶をお持ちですし
私のなかのイメージでは
ピンクな雰囲気の神様(女性なので)。


もう時間が明日に近くなってきていますが
優しくあたたかなエネルギーを感じる
弁財天さまに関する写真をどうぞ♡

江ノ島ランチ会に出席した方にのみ
シェアさせていただいていたのですが
日取り的に良いみたいですし
弁財天さまを感じたり
心のなかで願いをとなえたり
皆さまの自由な感覚で楽しみながら
ご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`*)