エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*物質面での収穫

こんにちは♪


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161010152408j:plain



サイキックタロットオラクルカードから
導かれたメッセージです✨


🌟 Material Harvest(物質面での収穫)

宇宙の法則のひとつに
まいた種は自分で
刈りとらねばならないというものがあります。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


努力の賜物を収穫する時期が
あなたにやってきています。
それは受け取って良いものであり
あなたにはその権利があります。

臨時収入があったり
いただきものをしたり
そんな方もいらっしゃった
のではないでしょうか。

何らかの成功を手にした方も…


カードをひいたのは
午後の早い時間でしたが
upするのが遅くなってしまいました。

皆さまの今日、体育の日は
どんな1日でしたか?


☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日は新三郷に行ってきました。
漠然とですが洋服が欲しかったのと
Afternoon Tea に行きたいなと思ったので。

良い香りのハンドクリームや
ルームフレグランスなどを購入して
肌寒い連休最終日でしたが
気持ちはルンルン♪(古っ!!)

夕飯はたまたまですが
ゲンカツをいただきましたよ♡
げんかつぎみたいで
テンションあがりました(*^^*)
店員さんの感じも良かったです♪


冷え込んできていますので
暖かくしておやすみくださいね🌃